『みなみ』の写メ日記☆
2023.03.11. Saturday
3.11

こんばんは🌙✨



あれから12年も経ったのですね。

忘れてはいけない日。


微力ながら( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


Yahooで検索

LINEで検索

をすれば20円の
募金になるとのことです✨


1人の力は微力でも
皆でやれば大きな力に💪



東方の皆様が
少しでも幸せな日々が
訪れますように🍀*゜





それでは土曜日の夜🌃


素敵なお時間を
お過ごしくださいませ💖





MINAMIꪔ̤̮(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)‪ꪔ̤̮
03/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/11(土)21:35:34
2023.03.10. Friday
北海道にも春が!?
 
 
 
本日札幌は雨模様⋆̩☂︎*̣̩
 
 
まだまだ積み上げられた
雪は溶けきらないけど
 
 
北海道にも春が歩み寄って来たかな🌸
 
 
氷点下の世界観から
ようやく脱出する事が出来ました✨
 
 
Twitterで仙台が暖かいと見て
北海道とはレベルが違うんだろうな
 
 
と感じるのでした
 
 
 
まだまだ寒いけど
雪解けのお知らせでした
 
 
 
 
 
今日はWBCが熱そうですね⚾️
 
日本🇯🇵VS韓国🇰🇷
 
 
是非勝利して欲しい
 
 
 
 
野球も良いけど
なお時間も楽しんでね
 
 
 
きん○まキラキラ金曜日
 
 
ダンシングおっぱいチーム爆
 
でイチャイチャおっぱいタイムを
お楽しみ下さいませ
 
 
 
 
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
 
 
 
 
 
 
MINAMIꪔ̤̮(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)‪ꪔ̤̮
03/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/10(金)14:25:36
2023.03.04. Saturday
少しづつ前に(ω)

おはようございます😊

ナイーブな日記が続き
申し訳ありませんでした💦

心配してくださった皆様✨

ありがとうございます🙇‍♀️

日記を見て連絡してくれた社長😌

ありがたい限りですね🎀

沢山女の子がいる中で
一人一人に目を配る事は
とても大変な事だと思います🤔

今まで業界に入り
ここまで気にかけてくれるお店は
初めてな気がします😆



3月に入り
私自身も前に進めるように
少しづつ歩き出そうと思います🎵


まだ地方に行けないけど
雪が解けて暑くなる前に
仙台に行ける機会が出来るといいな☺️


皆様、年度末で
お仕事が忙しくなると思いますが

体調に気をつけて下さいね。·͜·。



それでは素敵な土曜日を
お過ごしください🍀*゜




MINAMIꪔ̤̮(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)‪ꪔ̤̮
03/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/04(土)08:42:32
名前:『みなみ』
年齢: 34歳
身長: 165
B/W/H: 110/70/100(K)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫ ★ コミュ力抜群 ★ お酒大好き ★ チャームポイント ムチムチ ★ 感じやすい部分 背中 ★ ビリビリ敏感体質 ★ 潮噴き ★ AF可能 ★ 外国人さん可能 店長コメント 得意プレイは プレイ前の回春マッサージ じっくり、ねっとりのフェラ ディープスロート アナル舐め 羞恥プレイご奉仕 前立腺マッサージ エッチっぽいんじゃなくてほんとにエッチなんです。 ただ可愛いだけじゃないんです。しぐさや表情一つ一つが顔に似合わずエロっぽいんです。 普段頑張っている方に沢山甘えて貰える存在になりたいと思ってるらしく、お客様と気が合っちゃうとやばいくらいに、受け身好きな男性には痴女になります。 してほしいことの申告は無用、だまっているだけで貴男の感じるところを徹底的に探ります。 彼女の高級ソープなみの接客とサービスで、恋人感覚からのベッドイン。そしてそこでのテクニックにはどんな男性も例外なくお帰りの際はまるで夢うつつ。デリだったのを忘れてホテルを後にすることでしょう。
宮城県/デリヘル
『ダンシングおっぱいTEAM爆』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/11 up!
03/10 up!
03/04 up!
10/31 up!
10/25 up!
10/18 up!
10/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×