『くるみ』の写メ日記☆
2024.04.03. Wednesday
おはよう?



しばらくお休みの予定でしたが
少し予定が空いたので急遽出勤します?



10時からお誘いお待ちしてます?


04/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/03(水)09:03:29
2024.03.30. Saturday
お礼?


おはようございます?


昨日が今月最後の出勤でした?


3月お誘いくださったお兄様方
ありがとうございました?


4月は2週目頃から出勤しようと思ってるので
また呼んでくれたら嬉しいな??



昨日泉にロングで呼んでくれた
金髪変〇オヤジさん?
沢山差し入れありがとうございました?


一緒に乾杯できたの嬉しかったなー♪


とっても楽しかったです??


また会えますように?



03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)09:28:12
2024.03.29. Friday
〇〇日和?


1週間お疲れ様です( ??? )?


今日は出勤前にお買い物してきた??


新しいお靴が欲しかったのに
気に入るものがなくて何故かお洋服と化粧品買って退散してきました?


お買い物あるあるだと思うんだけど
そんなことない?(笑)


今日はぽかぽかで花粉も絶好調っぽいけど
元気にがんばります?



03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)18:32:45
名前:『くるみ』
年齢: 19歳
身長: 164
B/W/H: 87/57/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:年上の方♪
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『夢-chu』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/03 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/25 up!
03/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×