『りみ』の写メ日記☆
2024.05.12. Sunday
今週は??







お兄様方
お休みはいかが過ごされてますか?????

明日からお仕事なお兄さんが
大半だと思うけど
今週も1週間頑張ろうね?????

昨日はまったりDayでしたが
そんな中りょうかと
過ごしてくれたお兄さん
ありがとうございました???

お礼?やっと途中まで書けた~??
オキニトーク?くださったお兄さんにも
やっとお返事が返せました??

残りのお礼?も
後ほど書いていくので
もうしばらくお待ちください??♀?

そして今週の出勤は
今日と明日の2日間になります?

しばらくお兄さんに
会えなくなるから
今日と明日でいっぱいあまあまな時間を
お兄さんと過ごせたら嬉しいです?

お兄さんも明日から
お仕事頑張れるように
今夜もりみの精一杯の御奉仕で
癒せたらなって思ってます????




? 21:00 ~ 3:00 ?


今日はスタートから?枠あります?

お兄さんからの
ラブコール待ってるね????





TOP model rimi ???

05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)20:46:03
2024.05.12. Sunday
5/9?リブマックス初回指名??



? ????????????? ?


先日は
数いる女の子の中から
私を選んでくれてありがとう??

そしてお礼?が
遅くなりごめんなさい??

優しく出迎えてくれて
最初は物静かなお兄さんなのかな~
ってちょっと思ったけど
時間を一緒に過ごしていくうちに
お兄さんも打ち解けてくれて最初よりも
沢山お話してくれて嬉しかった?*゜


シャワー浴びて?ベッド??では

一つ一つの動作が優しすぎる??
色んな所優しく舐められて
気持ちよかった?

指でいじられた時
もうめっちゃぐちょぐちょ??

お兄さんにもたくさん
感じてもらえて攻めがいがあったなあ???

今回こうゆうお店使うのも
何年かぶりって言ってて
お兄さんの緊張
めっちゃなんか伝わってきた???

また仙台に来た際に
私を覚えてて遊んでくれたら
嬉しいな(?? ???)?



*???*)ノ"マタネー

? ????????????? ?



TOP model rimi ???

05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)14:45:42
2024.05.12. Sunday
まだまだ待ってるよ??



スタートから
ご予約してくれたセレバの初回様
ありがとうございました?


い~っぱい色んな
お話し??聞かせてくれて
とっても楽しかった?????

120分あっという間でした????

??明日は帰っちゃうみたいだけど
また仙台来た時覚えてたら
お誘いしてくれたら嬉しいです(?? .? ?? )???


お礼?は
後ほど書くね????


今から?枠あります?


3時まで居るので
ラブコール待ってるね????




TOP model rimi ???

05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/12(日)01:45:23
名前:『りみ』
年齢: 25歳
身長: 153
B/W/H: 83/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『TOP MODEL -トップモデル-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/12 up!
05/12 up!
05/12 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/09 up!
05/08 up!
05/07 up!
05/04 up!
05/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×