『りょうか』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
狂わせて…??








みなさんGWは充実してますか????

私は明日から
2日ほどお休みをもらって
少し遅めのGW DAYにしようかなって
思ってます??楽しみ(? *?????*)?


昨夜も
お誘い頂いたお兄さん
ありがとうございました???

いっぱいかわいいかわいいされて
すっごーく幸せすぎたよ??

私は夜の出勤がメインなので
中々昼間にご利用するのお兄さんとは
時間合わないからお合いするのは
難しいと思うけど気になって時間を割いて
会いに来てくれたお兄さんもいて

時間を合わせて会いたいと
思ってもらえるってそれだけでも
愛を感じます???


お礼?は
後ほど書くから良かったら見てね?*゜


そして今夜も
お兄さんと狂うくらい
気持ちいい事いーっぱいしたい??

りょうかと愛し合お…????
素敵な夜にしよーね??




? 21:00 ~ 4:00 ?



ラブコール待ってるね??? ??



??
????? ryouka ?????

05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)21:22:50
2024.05.03. Friday
やっと会えたね??




先程、スタートから
お誘い頂いたリトルバリの初回様
ありがとうございました??

ずっと気になってくれてたみたいで
今日のタイミングでお会い出来て
嬉しかったです???

大好きなハイボール?も
買ってきてくれてありがとう????
後で1本だけ冷たいうちに
飲んぢゃおうかな??

美人とか髪の毛さらさらって
褒めてくれてありがとね??

またお会いできたら嬉しいな??

次はもう少し
ゆっくり過ごせたらいいね?


お礼?は
後ほど書きます????

昨夜のお礼?は
これから書いていくね?



今から?枠あります??

タイミング合いそうなお兄さん
一緒にりょうかと
濃厚な夜すごしませんか???


4時まで居るので
お兄さんからの
ラブコール待ってるね??? ??



????? ryouka ?????

05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)23:57:47
2024.05.02. Thursday
Dream ???????? ????








お兄さん方
GWはいかがお過ごしですか?????


昨夜は初回様DAYで
ロングコースDAYでした(???'?'???)?

スタートからのご予約から
最後のお兄さんにはお店の営業時間まで
一緒に居たいって言ってもらって
一人一人のお兄さんと
まったりゆったり濃い時間を
過ごせて幸せだったなあ??

またお会いできますよ~に???

お礼?書いたので
時間ある時にでも
見てくれたら嬉しいです?




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



そして今夜は
日記のタイトルにもなってるけど
毎週木曜日イベント開催日だよ??



【 ? Dream ???????? ? 】


↓↓↓↓ イベント内容は ???? ↓↓↓↓


【 ? 終日 10 分 延長?? 】


?


【 ? 1000 円 引き ? 】


コース時間に?10分と
少しでも長く居れて普段の料金よりも
お?に遊べちゃうので
まだご予定の決まってないお兄さんや
ムラムラ止まらないよってお兄さん
この機会にぜひお?に遊ぼ??




? 21:00 ~ 4:00 ?



まで受付してます?*゜

今日はまだ枠ありまくりなので
埋めて欲しいな??


今すぐラブコール待ってるよ??? ??


05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)20:19:37
名前:『りょうか』
年齢: 25歳
身長: 153
B/W/H: 83/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて、面白い人♪
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『夢-chu』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/03 up!
05/02 up!
04/29 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/23 up!
04/16 up!
04/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×