『しょう』の写メ日記☆
2022.10.04. Tuesday
☆扁桃炎☆

こんばんはしょうです。
扁桃炎になってもう5日目。ダルさ、熱はないんだけど、喉が腫れてて声がでない(ToT)

今日2度目の耳鼻咽喉科、カメラ入れられたぁ(ToT)後は抗生物質とかクスリ貰って飲み物買って帰宅。
早く仕事行きたいなー♪声でなかったら失礼だよね。あ~↓↓
出勤したら、遊んでね。
☆しょう☆

10/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/10/04(火)20:26:13
2022.10.01. Saturday
☆時間変更☆
こんにちは☆しょうは昨日扁桃炎になりました。とは言っても熱もないし、だるくもないし、喉が少し痛いだけです。pcr検査も陰性です☆ただ大事をみて24時受け上がりにしました。ガラガラ声のしょうを笑って下さい笑。お電話お待ちしております。楽しく遊びましょ
10/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/10/01(土)13:17:38
2022.09.29. Thursday
こんにちは

こんにちは☆

出勤しました。16時~2時までです。

しょうと遊んで下さい♪

お電話お待ちしております。

☆しょう☆

09/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/09/29(木)16:05:51
名前:『しょう』
年齢: 51歳
身長: 162
B/W/H: 92/60/94(D)

出身:
趣味:料理
チャームポイント:ふたえ
好きなタイプ:
メッセージ:【隊長を面接】 見た目で勝負しない! むしろ勝負にも挑んでない! 単純に純粋に変態だったわけで。 当店の面接に向けて、しばらく封印 していたア〇ル拡張に挑んだ! 数年のブランクは思った以上で、 自らの手でア〇ル調教を始めた。 大きな穴にぶち当たった・・・。 状況を打開すべく 初代ア〇ル極め隊隊長となり 隊員を探す旅を最終章で 歩むことになったわけで。 【コロチキ】 エッチな事が大好きすぎて 早くアナタに逢いたい! アナタのアナタに逢いたいわけで。 一度出会うと、もう離さない! 吸い付いて離れない!離さない! ダイソン創業者も驚きの吸引力で きた社長も脱帽の¥9,995~~~ 60分変態プレイ祭りなわけで。 ア〇ルで感じてイキ狂う 「イっちゃってるぅ~」 ナ〇ルなわけで・・・。www 【ばばぁフレーズ】 プロフィール欄が〇(穴)だらけなので 『アナゴさん』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  × AF   〇   おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ × アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/04 up!
10/01 up!
09/29 up!
09/28 up!
09/27 up!
09/27 up!
09/26 up!
09/25 up!
09/23 up!
09/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×