『春日みさき』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
【状況】

21時ころまで
【🈳】

移動時間とかもあると。。。

あと👑1名限定👑かな?

よろしくね❤️


春日みさき


04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)19:21:24
2024.04.18. Thursday
【目の付け所】

フォーカスって大切✨

ね🌸


桜って
本当に不思議で

時期が近づくと咲くのが楽しみ🌸
少しでも咲いたらほっこり🌸
どんどん咲き始めると
樹の周りに笑顔が増える🌸
満開になると
たくさんの笑顔が可愛い集まる🌸
遠くから見ても心がほっこりする🌸

幸福感を与える影響が
半端ない‼️

桜って
素晴らしい✨

『え?お花見なんか行くの?。。。
混むし疲れるじゃん。。。』
って
お花見の話をしたら
凄い嫌な顔をする方々も
結構いるんだけど(笑)

近所の公園や
散歩コースに咲く桜をみるのも
立派な『花見』🌸

名所に行くだけが
『花見』
じゃないよ(*´艸`)

いつもの道で
咲く桜をゆっくり見てるとね

いかに
日々をせかせかと過ごしていたか
ハッと気付かされるの🍀
有難い⭐️


そこで
少しひと呼吸❤️

ポカポカが気持ちいい❤️


今日も12時~出勤してるよ〜🌸

17時頃まで【🈳】

18時30分以降【🈳】

お誘いを楽しみにしてます❤️


いつも本当にありがとうございます❤️
昨日のお礼は後ほど⭐️

春日みさき




お題:目標とする女性っていますか?に回答♪
🍀🍀🍀🍀🍀

います‼️
(*´艸`)

興味があれば
聞いてください🌈✨
🍀🍀🍀🍀🍀
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)12:51:19
2024.04.15. Monday
【お知らせ】

17日~出勤するよ⭐️

17日~20日
12時~22時受付終了

です🌸

お誘いを楽しみにしてます(* 'ᵕ' )☆

春日みさき




お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪
🍀🍀🍀🍀🍀

違うことに
注目する✨

飽きるまで
浸るとかもいいかも?

🍀🍀🍀🍀🍀
04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)19:51:22
名前:『春日みさき』
年齢: 39歳
身長: 160
B/W/H: 88/60/87(F)

出身:
趣味:ポ●モングッズ集め・イラスト・占い・アニメ
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【元体験L】【成熟した色気×癒しのセラピスト】 心も身体もすべてを包み込んでくれる奥様をご紹介いたします・・・。 しっかりとした礼節・所作・教養を備えつつも誰とでも分け隔てなく接する人懐っこい性格は、何時間でも一緒に過ごしたくなる空間を作り出し、安らぎと共に、これから始まる大きな【蜜欲の街道】への期待感を大いに掻き立ててくれます・・。 服と共に高貴で上品なベールを紐解くと、成熟した色香が五感に響き渡り、綺麗なお顔で優しく微笑む時には、高まった感情が抑えられないことでしょう・・・。 とにかくここまで鮮烈な色香を放つ容姿、躯、仕草を併せ持つ女性はなかなかお目にかかれないのではないでしょうか……? ご奉仕で、殿方の悦びに浸るお顔も大好きとのことです・・ さらには共に絶頂を迎えることで、魅惑の聖なるシャワーも解放させることもあるのだとか・・・。 徐々に気持ちを高めて、焦らずじっくりとがポイントの様です・・・。 プレイ後の強張った筋肉を解きほぐすマッサージもぜひおすすめです・・。 彼女オリジナルの魔法の手ほどきを芯の芯までご堪能下さいませ・・・。
岩手県/デリヘル
『~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/18 up!
04/15 up!
04/06 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×