2回戦したい方へ💕
「今日は2回戦したいな〜😚💕」
そんな気分の日ってありますよね♪
そんな時は遠慮せずに伝えてくださいね✨
ただ、ののからちょっとだけお願いです🥺
2回戦をご希望の方は
130分コース以上で
ご予約いただけると嬉しいです💓
お兄様のペースに合わせながら
焦らずゆっくりまったり過ごせるので
より楽しんでいただけると思います😌✨
そして1回戦目が
終わったあとのシャワーは
ののにお任せください🚿💕
お身体を優しく流しながら
イチャイチャタイムの続きを楽しみましょう🥰
たくさん甘えてくださいね💋
お題:今日は「不眠の日」
眠れない時の対処法教えてください!
寝る前にちっちゃいスプーン1杯分の
はちみつを舐めるといいですよ🍯✨
この前お出かけした時に
ちょっとお高めの良いはちみつを
買ったんです♪
夜寝る前に試してみたら、
びっくりするくらいぐっすり眠れて😴💤
夢も見ないくらい爆睡できて
最近は睡眠の質が上がった気がしています⤴️✨
もちろん個人差はあると思うけど、
私はすごく良かったのでおすすめです🥰
みなさんが実践している
快眠方法もあったら教えてください😚💕
おはようございます☀️
梅雨入りしてからずっと雨続きですね☔️
じめじめしたお天気ですが
今日は用事を済ませてから山形へ向かいます🚗✨
本日は 15:50〜70分コースのみ
ご案内可能です🈳
少し短いお時間にはなりますが、
タイミングの合う方は
ぜひお待ちしております🥰
ご予約・お問い合わせお待ちしております✨

