『のの』の写メ日記☆
2024.04.14. Sunday
お風呂上がったよ〜、またするの?
今日は休日です?





寝て過ごすのはもったいないので





市内ですが、少し遠くまでお出かけします??





買い物をして、美味しいものを食べて





気分転換?




夜は美味しいお酒を呑みたいな?




JJ気になってます笑笑









ジャスミン風味のお酒らしいです?




呑んだことある方感想待ってます笑

04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)12:10:06
2024.04.13. Saturday
満たされてる?
最近日が長くなりましたね??





寝る時間にはもう外は明るいなぁ〜





と最近は感じています?





今日は19:00〜2:00まで出勤しています?




明日はお休みなので会いにきて欲しいなぁ?




来週の出勤予定本日中にあげますね?




来週と言わず…




今月分出しちゃおうかな?





04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)18:19:16
2024.04.13. Saturday
夜の〇〇のお供
数日前の日記を遡って、





何を言ってるんだろうな私と思いました笑





この日は山形出勤の帰りで





きっと深夜テンションで思い切ってしまったのかな…笑







今日も天気がいいですね??





でもお花見はそろそろ終わりの時期かな?





天気もいいので、お昼前には起きて





洗濯を回していました?





本日も19:00〜2:00で待ってます?

04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)13:40:36
名前:『のの』
年齢: 22歳
身長: 163
B/W/H: 88/56/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
メッセージ:【2023年ミスヘブンエステ部門ノミネート 】 ★ミスパーフェクトセラピスト★ まさしくモデルさん!すらっと伸びた美脚に引き締まったくびれのウエスト、形の良いふくよかなお胸と、まさに美BODY♪愛嬌抜群な人柄、さらにルックスまでも完璧で魅力があふれ出しています?エステの技術も備わっているとなれば、ののさんで決まり!出逢いの瞬間はまさに時間が止まるほどで、味わったことのない衝撃を体感することでしょう。 【輝く一番星!モデル超え!スタイル抜群の美女♪】 エステの技術は申し分ありません。さらにはエロテクニックも文句なしとなれば、お願いするしかない!お客様想いでホスピタリティ溢れる接客姿勢に心を鷲掴みにされます!一度でなく二度三度と会いたくなってしまう、ののさんを独り占めしてみませんか??エステで蕩け、大人エステで昇天・・・至極のお時間はすぐ目の前にございます!
宮城県/デリヘル
『至極 no AROMA』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/14 up!
04/13 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/10 up!
04/10 up!
04/09 up!
04/07 up!
04/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×