『めぐみ』の写メ日記☆
2024.04.20. Saturday
《福島牝馬S》コスタ??ニータ重賞制覇ヽ(●?´???`)ノ
 
 
 
 
こんにちは〜
めぐみです
 
 
 
福島11R 🏇福島牝馬S
 
 
 
 
 
コスタボニータ重賞制覇
 
 
股また三連複的中🎯
 
 
落馬した騎手大丈夫かな
 
 
 
 
 
 
 
 
トゥルトゥルのパイパンマ●コでエロエロエロッチングぅ〜☆美魔女っ子メグ
 
 
 
 
 
 
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)16:22:01
2024.04.07. Sunday
《桜花賞》ステレンボッシュ強かったー!!
 
 
 
 
こんにちは〜
めぐみです
 
 
 
阪神11R 🏇桜花賞
 
 
 
 
 
ステレンボッシュ桜の女王制覇
 
 
股また三連複的中🎯
 
 
来週は皐月賞🐴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
稲妻が走るような衝撃が脳天を直撃する奥様♪美魔女っ子メグ
 
 
 
 
 
04/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/07(日)16:25:09
2024.03.23. Saturday
《毎日杯》メイショウタバル圧勝(人´∀?`).☆?.。.
 
 
 
 
こんにちは〜
めぐみです
 
 
 
阪神11R 🏇毎日杯
 
 
 
 
 
 
荒れた馬場でも伸びましたねー
 
 
股また三連複的中🎯
 
 
 
 
 
 
 
 
乳首を優しく愛撫すると甘く可愛らしい喘ぎ声と共にアソコは大洪水!美魔女っ子メグ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
03/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/23(土)16:56:55
名前:『めぐみ』
年齢: 50歳
身長: 158
B/W/H: 93/63/94(E)

出身:
趣味:料理(筑前煮)
チャームポイント:プリッと大きな魅惑のお尻♪
好きなタイプ:楽しい方
メッセージ:~潮吹き100%奥様~(゚∀゚)━━━!!!! こんな潮吹き見たことが無い… こんなにすごい潮吹き奥様はおりません!! 超敏感体質 ドエロド淫乱ド変態ドM濡れ濡れ奥様♪ 男がドキっとするような色気があり 可愛くもあり綺麗で大人な女性、唇が柔らかそうで… アダルトな雰囲気の『めぐみ奥様』 “トップクラスのサービス” お客様をおもてなし致します 今まで会ったことがあるお客様も 日々進化し続けるめぐみ奥様にタジタジ…間違いなし! でも普段はとっても家庭的で癒し系 めぐみさんは気遣いの出来る素晴らしい奥様なんです! よっ素敵だねーーーー☆彡
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/20 up!
04/07 up!
03/23 up!
03/17 up!
03/10 up!
03/09 up!
01/02 up!
12/31 up!
12/10 up!
11/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×