『レン』の写メ日記☆
2023.03.13. Monday
18 時からいます〜- ̗̀🌙 ̖́-



こんばんは🌛


今日は18:00~0:00で出勤します!



雨降ってたからかちょっと寒いですね:( ’-’ ):

お兄さんと一緒にあったかくなりたいです〜!



お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてます🌟

03/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/13(月)18:00:02
2023.03.08. Wednesday
次回出勤日のお知らせです💁‍ ♀ ️



こんばんは🌛

夜の風の冷たさが和らいできていて、春だー!っていう感じがして嬉しいです‪( ᷇࿀ ᷆ )





次回出勤日のお知らせです〜📢


13日 18:00〜0:00

18日 18:00〜0:00


で出勤予定です!



年度末でお兄さんたちも色々忙しい頃だと思います🥹

良ければお疲れな体を癒させて下さい〜!


お誘いお待ちしてます🌟




03/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/08(水)20:10:02
2023.03.03. Friday
昨日のお礼 🐥⸒⸒




昨日遊んで下さったスカイ107のお兄様ありがとうございました♡

優しくてほわっとしたお兄様で癒されました〜!

触り方が凄く優しくて気持ち良かったです( *˙˙*)

おすすめして貰ったドラマ面白そう🤔今度見てみます!私も自分でも色んなもの見てみよ〜!

お誘いありがとうございました!

またお会いできたら嬉しいです♥️





次回の予定は未定です💭


またわかり次第告知🙇





03/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/03(金)09:50:02
名前:『レン』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 84/57/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:めちゃめちゃ可愛い女の子が業界初にて入店です!スレンダーでスラっと伸びた手足、可愛い笑顔にサラサラの髪の毛でまるで天使のよう!パッとみた瞬間から抱きしめたくなるくらいの可愛いさ♡可愛すぎて見つめすぎ要注意です!初めてのお仕事になりますので不安もありつつ、好奇心も入り混じって大変緊張気味ではありますが、初々しい空気感、緊張感が最高ですよ♪期待の新人さん、大人のテクでどんどん気持ちが入っていく様子を是非とも体感いただきたいと思います!完全業界未経験の女の子になりますので、紳士的なご対応をよろしくお願いいたします!
山形県/デリヘル
『cawaiis~カワイイズ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/13 up!
03/08 up!
03/03 up!
03/01 up!
02/27 up!
02/26 up!
02/23 up!
02/22 up!
01/18 up!
01/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×