『ゆりあ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ゆりあ』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 84/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:間違いなく男心をくすぐるタイプです♪♪悩むことなく一握りのこの大チャンスを逃さぬようお願いいたします(`・ω・´)!! 絶対の自信をもって推し出せる【 男が求める本物の癒しと恋人感をお約束する”ゆりあちゃん”(*^▽^*)♪ 】ルックスに関しては不純なフィルター一切無しの色白で透明感のある肌、意思を感じるパッチリとした目、キレイに整った鼻筋。雰囲気等ではごまかしの効かない”純粋に可愛い”女の子です♪こんな可愛くて真面目な育ちも良い子と一体どんなプレイが!?普段どういう感じでするのが好きなんですか?と聞くと、一言だけ『好きな気持ちが伝わるようにです(*^^*)♪』…私自信が体験したいくらいです!シンプルに女の子としての魅力が高く、加えて文句なしのルックス、風俗で良い子を探している方ってもうこれが答えなんじゃないのかな?と思わざるをえない子です!この業界では中々出会えない間違いなく推せる子です!!是非お遊び下さいませm(__)m!
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×