『【人妻】いずみ』の写メ日記☆
2024.03.26. Tuesday
出勤しています!
先週お呼び下さったお兄様方、
楽しいお時間ありがとうございました♡

初めてお呼びくださったお兄様、
好みが分からなかったから無難な飲み物にした、、
とドリンクの差し入れありがとうございます🙂

飲み物はコーヒー、紅茶、お茶、
なんでも飲みます✨
お酒も大好きです!笑

最近だと、コンビニスイーツにハマってます!

もし美味しいスイーツがありましたら、
ぜひ教えてください🤤


長くなりましたが、
本日が3月ラストの出勤です!

お時間合う方いらっしゃいましたら、
お誘いお待ちしていますね💕
03/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/26(火)19:50:37
2024.02.06. Tuesday
出勤しました!
久々のブログ更新です💦

先週お誘いしてくれた仲良しさん、ありがと💕
沢山いちゃいちゃできて楽しかったね🥰
毎回フェラ褒めてくれて嬉しいな‼
またのお誘いお待ちしてます❤


今日、ラストまで出勤してます!
お時間会うお兄様方、、
私のフェラ試してみない?笑
お誘いお待ちしてます❤

寒がりな私と沢山いちゃいちゃしながら
温まりましょ💕
02/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/06(火)19:47:51
2023.05.30. Tuesday
出勤しました‼
本日19時半〜ラストまで出勤です!
お時間合うお兄様方、
お誘いお待ちしています✨
05/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/30(火)19:36:45
名前:『【人妻】いずみ』
年齢: 28歳
身長: 150
B/W/H: 82/59/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:小柄で愛らしいルックス、明るく真面目で一途な性格のいずみさん。 何もわからいまま未経験で入店し、出勤も多くなく、ブログを書くのが苦手(涙)だそうで(笑) 決して目立つキャストでは無いにもかかわらず、ひとたび会えば 今も純粋な飾らないそのままのキャラクターに魅了され、虜にされてしまう…。当店の隠れ人気キャストです。 サービスという概念ではない、良い意味での「素人」。ナチュラルなひと時の恋人となりえるでしょう。 ○可能オプション ローター・パンストプレイ・待ち合わせ可能
青森県/デリヘル
『iDol-アイドル-(八戸)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/26 up!
02/06 up!
05/30 up!
03/30 up!
01/19 up!
01/05 up!
12/27 up!
12/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×