『【業界未経験】あんず』の写メ日記☆
2023.07.14. Friday
凄い、、!


こんにちは!

今日はすごい過ごしやすいですね。




短い時間ですが

16時までいますので

お時間合うお兄様

ぜひお誘いお待ちしております♥️



次回の出勤は…来週の月曜日を



予定しております️🫧


遊びに来てくれたら嬉しいです♥️






07/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/14(金)13:12:38
2023.07.09. Sunday
明日、


こんにちは!


明日出勤するのですが

お時間合うお兄さんいましたら

あんずに会いに来てください(* 'ᵕ' )☆



今日キテネもランダムですが

送らせていただきます😋



それではまた明日(*´︶`*)ノ♥️





07/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/09(日)13:04:02
2023.06.29. Thursday
17:30まで


こんにちは🙌

今日は17:30までいますので

お時間合うお兄様方

お誘いお待ちしております♥️


いっぱい!

イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ

しましょう☺️


06/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/29(木)13:29:30
名前:『【業界未経験】あんず』
年齢: 25歳
身長: 153
B/W/H: 120/73/98(G)

出身:
趣味:カメラ
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Pocha(ポチャ)コース 【業界未経験】 気遣いも出来るとっても優しい女の子「あんず」ちゃんのご紹介です。 とっても明るい性格で、愛嬌は抜群! 一緒にいると日頃のストレスなど一気に吹き飛んでしまいます! 時おり見せるにっこり笑顔は、こちらにまで笑顔にさせてくれる天使のような癒しの笑顔! チャームポイントは可愛らしい大きな目とむっちりとした若々しい張りのあるお肌! 肌と肌が吸い付く感覚は超気持ち良くて、癒されます♪ 手に収まりきらないGカップのおっぱいに、 ガシッと鷲掴みしたくなる張りのあるお尻は、見た目も触り心地も最高です! 特に豊満なマシュマロボディの弾力は癒しの極み!病みつきになります♪ 抱き心地だけじゃなく、感度も抜群! イッた事がないそうなので、どうかお手柔らかなプレイをお願い致します! パンティをググッと食い込ませて、まずはじっくり焦らしてあげて下さい?? かなりのドMちゃんなので、恥かしい姿をさらしてあげるとみるみる パンツがシミシミになっちゃいます♪ ピュアな反応や、はにかんだ笑顔に心を揺さぶられるでしょう! むちむち系女子が好みの男性の皆様! 素人系がお好きな皆様にもおススメですので、ぜひぜひお問合せ下さいませ♪
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/14 up!
07/09 up!
06/29 up!
06/25 up!
06/18 up!
06/17 up!
06/15 up!
06/13 up!
06/12 up!
06/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×