『☆新人ももか』の写メ日記☆
2023.07.03. Monday
【お礼写メ日記】濃厚密度高め❤️



クチコミ投稿ありがとう🥺💖💖
お礼遅くなっちゃってごめんね😣!

いっぱいももかとイチャイチャしてくれて
ありがとう〜☺️❣️❣️
お兄さん緊張気味だったけど
ギューってしてちゅーいっぱいしてたら
緊張もほぐれたね☺️💕

お兄さんとたくさんイチャイチャしてたら
時間もあっという間だった🥺💖💖

またいっぱい一緒に
ナ○で気持ちよくなろうね🎶


🍑ももか🍑

07/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/03(月)14:51:00
2023.07.03. Monday
ラスト❣️


おはようございます😊
ももかだよ🍑

先日お越しくださったお兄さん
ありがとうございました☺️💗💗
お陰様で完売でした❤️❤️❤️

沢山の本指名様と初めてのお兄さん
ありがとう🥺💖💖💖

1日延長しまして
今日までの出勤です❣️

相変わらず外暑いけど
ももかと濃厚で熱いセッ○○してくれたら
嬉しいな☺️💗💗

お誘いお待ちしております🎀


🍑ももか🍑

07/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/03(月)10:18:00
2023.07.02. Sunday
灼熱のセッ○○❤️



本日もご予約沢山ありがとう☺️💗
1ヶ月ぶりの本指名様
ありがとうございました☺️❤️❤️
ロングコースでもイチャイチャしてたら
時間があっという間🫣💖

外は灼熱のように暑いけど
負けないくらいセッ○○で熱くなったね❤️

この後は18:45〜1枠と
22時以降が空いてます😌💕

ぜひ、日曜日の夜はももかと
濃厚セッ○○しにきてね🎀


🍑ももか🍑

07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/02(日)15:54:00
名前:『☆新人ももか』
年齢: 23歳
身長: 155
B/W/H: 86/56/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/ソープランド
『アイドル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/03 up!
07/03 up!
07/02 up!
07/02 up!
07/01 up!
07/01 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/30 up!
06/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×