『るい』の写メ日記☆
2024.04.12. Friday
春は出会いの季節
こんにちは🐈‍⬛




外撮り撮影の写真を

オキニトークや、実際にお会いして

沢山の方に褒めてもらい

すごくすごく嬉しいです〜!!




まだまだ沢山あるよん✌️





るい。
04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/12(金)12:23:14
2024.04.11. Thursday
(無題)
こんにちは🐈‍⬛



本日も忙しくしてもらって

感謝しかないです😊︎💕︎



空き枠少ないので残りよろしくね🌟





るい。
04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/11(木)14:13:24
2024.04.01. Monday
そうなんだ
こんにちは🐈‍⬛







X見てるとみんな衝撃なことばかり

呟いてるので4月初めってそうなのかな〜

って思ってたらエイプリルフールなんですね







この日の学生の頃はエイプリルフールという

理由で良い嘘をつきまくった1日🍓


今はもう大人になったからしないかな🐈



面白い呟きが沢山あるから飽きない!




是非私のアカウントも覗いてみてね🌟




@TGC_rui_






るい。


04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)16:33:16
名前:『るい』
年齢: 22歳
身長: 153
B/W/H: 84/56/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:.目かな〜♡
好きなタイプ:
メッセージ:TGCの元気印 るいさんのご紹介です♪ とにかく明るくて元気いっぱい、 大きな瞳は常にキラキラしてて、 怒った顔が想像できない終始ニコニコ笑顔な彼女♪ 超がつく人懐っこさで 初めて会ったと思えないほどフレンドリー全開♪ 小柄でスレンダー体型、 おっぱいや脚など体のパーツがとっても女性らしくて綺麗です♪ 顔も天使級のポテンシャルですが 全くお高く染まることのない彼女の謙虚さには本当に人の良さが伺えます! 事務的な愛想はイヤ 一緒にいる時間を本気で楽しんでくれる女の子がいい! そんなお客様の気持ちに120%で応えてくれる女の子ですよ♪ ぜひぜひTGCの元気印 るいさんをよろしくお願いします!
宮城県/出張ハンドサービス
『手コキガールズコレクション(TGC)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/12 up!
04/11 up!
04/01 up!
03/29 up!
03/22 up!
02/23 up!
12/08 up!
12/05 up!
12/04 up!
11/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×