『母乳・さつき』の写メ日記☆
2023.08.10. Thursday
こんばんわ?

ご無沙汰してます。さつきです


最近まとまって出勤出来ずにすみませんでした

でもよあやく家の事等が落ち着きを取り戻したので、今週はしっかりとお仕事をしようと思います


もしお時間のある方はお早めのご連絡をお待ちしております


08/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/10(木)20:39:09
2023.07.22. Saturday
オフの日ショット?

こんにちわ


最近まともに出勤出来なくてすみません

昼職の方が忙しかったり、家庭環境が少し変わったりして中々時間が取れずパンクしておりました


最近週末は出れるようになってきたので
明日も短時間ではありますが、出勤する予定です


まだしばらく完全に落ち着くまでは時間がかかると思いますが、そんな中でも遊んでくれるお兄様方とたくさんの事を出来たらと思っているので、ぜひお時間のある方はお電話ください


07/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/22(土)14:56:22
2023.07.14. Friday
こんばんは?

今日もたくさんのお電話ありがとうございました


さぁが逆に元気づけられた1日な気もするけど


明日と明後日も頑張れそうです


告知が遅くなってしまいましたが
明日、明後日も18:00-24:00 での受付をしているので
ぜひお時間のある方はご検討ください


お待ちしております


07/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/14(金)23:31:08
名前:『母乳・さつき』
年齢: 25歳
身長: 164
B/W/H: 83/56/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【母乳の出る若妻】清潔で優しい雰囲気と可愛らしいビジュアルを併せ持った若奥様。天使のような無邪気でピュアな笑顔がとても素敵で、心の底から愛おしいと思う事でしょう。スタイルは長身でスレンダーな色白美肌。またキュッと引き締まったクビレ、感度抜群の敏感体質♪特別クラスの手入れの届いたお躰は見る者を圧倒します。清楚な可愛らしい女性が、感じはじめるといやらしく豹変する姿・表情・喘ぎ声は生唾ものです。飾らない明るい性格で初対面でも何故か安心感を感じ一緒にいる時間をも忘れてしまうような楽しい時間をお過ごしいただけます。まだまだ無限の可能性を秘めた彼女が身悶える様をじっくりとご堪能下さいませ。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/10 up!
07/22 up!
07/14 up!
07/14 up!
07/14 up!
06/17 up!
06/16 up!
06/16 up!
06/16 up!
06/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×