『れいな』の写メ日記☆
2024.04.21. Sunday
出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

🩵れいな🩵

04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)09:58:00
2024.04.15. Monday
[お題]from:なんかエロイさん

お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪

若い頃はしょっちゅう行ってた🤭🩵🩵笑

女子会プランやってるとこは
やってるしな➰🙃🙃

因みに宮城県だったら
新港・六丁の目方面だったら
Isolaと伽羅💋
利府だったら密箱💋(まだあるかな❓️)
茂庭方面だったらラカームが好きです😳🩵🩵笑

近場だったらブラストね🤭🩵🩵

​​…​​​​​って前にも書いた記憶が🥺🥺笑

04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)14:34:00
2024.04.15. Monday
🩵🩵

あんにょん🙃👋

先週も😳🩵🩵
幸せ🍀な休日を一緒に過ごしてくれて
本当にありがとうございました( ›ᴗ‹🩵)🩵🩵

てか、今日26℃+4って何なん…😓❓️
暑すぎるんだが😓😓
まだちゃんと服出してないから
着る服めっちゃ迷ったわ😓

私が好きな海外ドラマの
◯ックスアンド ザ シティで
キャシーが言ってた女の七不思議で
着る服は沢山あるのに何を着たら良いのか
分からないってセリフめちゃくちゃ共感する🥺🥺
ホントそうなの🥺🥺

また次の休みこそ服の整理しよう…🥺🥺

誰か手伝って🥺🥺笑

てな感じで🥺✋
今週も宜しく🥺🩵🩵

04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)14:26:00
名前:『れいな』
年齢: ?歳
身長: ?
B/W/H: ?/?/?(?)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/ソープランド
『ホットヘブン』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/21 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/05 up!
03/29 up!
03/22 up!
03/05 up!
03/01 up!
02/29 up!
02/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×