『つばき』の写メ日記☆
2023.05.04. Thursday
待機中☆

待機してました~(^^)v

この前映画館でコナンを観てきて
映画を見て…ちゃんと原作とかアニメも見とかないと分からなくなるな、と。
なので、unextでコナン観てます(^.^)
映画は面白かったです♪♪

あと久しぶりに出勤したらヘヴンに
オキニトークを知りマイガール登録していただいた方をフォローさせていただきました(^m^)♡
良かったらメッセージ送ってくださいね。お待ちしてます♡

ラストまでいますのでよろしくお願いします(^^)/


05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/04(木)20:39:41
2023.05.04. Thursday
久しぶりの(^^)

今日からまた出勤し始めました~。

休み中、食生活を全然気をつけていなかったので今…ムチムチしてます(^_^;)
サービスは一生懸命頑張りますので
お誘いお待ちしてます♡

1ヶ月で戻そう。なんとかして(T_T)

05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/04(木)15:25:43
2022.10.12. Wednesday
(*^^*)

おはようございます(^^♪
出勤しました~。

最近、ちょっと体調がすぐれなくて
休んでました…。
でも、元気になったので今日から
よろしくおねがいします(^^)/♡

26時までいますのでお待ちしてます
(^^ゞ

10/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/10/12(水)09:40:57
名前:『つばき』
年齢: 40歳
身長: 165
B/W/H: 86/57/88(D)

出身:
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:
メッセージ:【恥ずかしがりBBA】 なぜ、こんなに可愛いのに 下を向くの? 下向いてないで、 皮剥いて欲しいわけで! (失言失礼いたしました。w) 大人しいのに、メリハリのある くびれは圧巻でお尻が綺麗! 桃尻とは、これを言ったか 食べる気満々なわけで。 皮は、やっぱり剥くわけで。 【プレイで豹変】 意外にプレイは痴女スタイル 責めるのがお好きなわけで。 静か~に羞恥・放置プレイ? いえいえ、隠語も囁きながらの 怒涛の痴女プレイに 鼓膜も感じてプルプル震え エッチな音を奏でるわけで。 感度も鼓膜並みのBBAなわけで。 【ばばぁフレーズ】 くびれがはっきり巨尻なので 『カリ高ちんぽシルエットBBA』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  × AF   ×   おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ × アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/04 up!
10/12 up!
10/07 up!
09/30 up!
09/26 up!
09/14 up!
09/10 up!
09/08 up!
09/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×