『アユム』の写メ日記☆
2022.11.16. Wednesday
元気もりもり ‼️

おはようございます!あゆむです🖐☀️


昨日遊んでくださった、、


スカイ 102 のお兄さん

リラックス D のお兄さん


ありがとうございました(^_^)ノ🤍🤍🤍

2人とも優しくて楽しくて

あゆむはすごく楽しい時間でした!

ほんとにありがとう〜!!!^_- 🌟


今日も1時まで出勤してますよ〜🎶


もっともっとたくさん遊びたいです…😣😣

たくさんのお兄さん、

あゆむとたくさん遊んでください🤭


お誘いお待ちしております🙇❤️

11/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/16(水)13:30:03
2022.11.15. Tuesday
今日は大人っぽく 🤭🤭

おはようございます!☀️

あゆむです!!


今日も元気に13時〜1時で出勤中〜🤚🏻


今日も昨日に引き続き楽しい時間をたくさんのお兄さんと過ごしたいです(^_-)~♡


ちなみに、今日はメイクもいつもより薄くしてみて髪の毛もストレートにしてみた🙋🌟


見に来て欲しいなぁ〜🥺🤍🤍


いっぱいのラブコール待ってますよ📞💗💗



11/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/15(火)14:20:02
2022.11.15. Tuesday
今日もありがとうございました〜⭐️

スカイ 108 のお兄さん︎︎

UFO 229 のお兄さん

スカイ 107 のお兄さん︎︎

いろえんぴつ 110 のお兄さん


今日あゆむと遊んでくれて

ありがとうございました🫶🏻🤭🤭


久しぶりの出勤でとっても緊張してたけど

みんな優しくて楽しく終えることできました✨


ありがとう〜(^_-)~♡


また呼んでくれるの楽しみにしてますね🎶


明日も出勤してますよー!!

たくさんのラブコールお待ちしてますね📞🤍

11/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/15(火)01:50:02
名前:『アユム』
年齢: 20歳
身長: 157
B/W/H: 86/57/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:くりっとした瞳♪
好きなタイプ:
メッセージ:スペシャルSmile♪デリっ娘の元気印☆ 『あゆむ』ちゃんの笑顔は皆んなの笑顔♪ 向日葵のような、あったかくて、眩しいくらいの輝きを持つcuteな女の子☆ 手入れのいきとどいた、甘?い香りのロングヘアー♪ 見るもの全てを魅了する、クリっクリぱっちりオメメ♪ エロさ感じる、ぷっくりと濡れたクチビル♪ 程よいサイズの美乳♪ キレイな曲線を描くウエストライン♪ その全てが、今から始まる『えちえちタイム』のプロローグ… プレイに入れば一気に豹変!! フェラチオ大好き♪完全ドMの『あゆむ』ちゃん!! フェラが大好きな理由は?と尋ねると、 ちょっと恥ずかしそうに 「自分の御奉仕で興奮している男性を見つめる事が快感だから…」 そんな事言われたら、お口の中に思いっきりブチ込まなきゃ漢がすたる!! ちゅるんっと綺麗なパイパンを眺めながらの、絶景69もオススメです♪ 締めくくりは、いっぱい頑張った彼女に【電マ】のご褒美を与えてあげましょう! 出会った最初とは違う、光悦の表情を浮かべ、満面の笑みで喜びます♪ 最近楽しい事がないな?…なんて溜め息をついてる貴方! 『楽しい』は、ここにアリますよ?☆
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/16 up!
11/15 up!
11/15 up!
11/14 up!
11/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×