『ひなた』の写メ日記☆
2024.03.06. Wednesday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ひなた
03/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/06(水)13:04:13
2024.03.05. Tuesday
こんにちは

出勤しました

今日も0時までなお誘いお待ちしてます

ひなた

03/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/05(火)13:28:16
2024.03.04. Monday
こんにちは

出勤しました

今日はちょっと風強くて寒い

一緒にお風呂入って温まりましょ

0時までお誘いお待ちしてます(*´˘`*)

ひなた

03/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/04(月)13:12:28
名前:『ひなた』
年齢: 45歳
身長: 160
B/W/H: 89/60/88(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:愛嬌のある笑顔がとても印象的で『可愛い♡♡♡癒される~』と思っちゃいます! 性格はおしとやかで優しさがが溢れ出しているような癒し担当の子。オーラを色で表すと淡い緑色 そしてうるツヤの唇。手から溢れる揉みごたえのある【Fカップのおっぱい】は 一度触れてしまえば手に吸い付くようなもっちりとした揉みごたえ あんなとこやこんなところを優しく焦らしながら、時には激しくいじってあげれば 次第に声が漏れ出てきて抑える事はできなくなってしまうこと間違いなし スベスベのやわらかい手で手コキされたら頭が真っ白になりすぐ★フィニッシュ確定???????? 真面目で丁寧な女の子なのでサービスの良さは定評あり ご奉仕精神いっぱいであなたを骨抜きにされちゃってください!! 『初心(うぶ)な彼女』を堪能しつつ自分好みに教え込むのも楽しみになるかもしれませんよ?♪
宮城県/デリヘル
『おばさんの店2(古川)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/06 up!
03/05 up!
03/04 up!
03/04 up!
03/03 up!
02/27 up!
02/27 up!
02/27 up!
02/26 up!
02/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×