『かぐら』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
27日(土)ティファナのあなた様
先日はお誘い♡♡
ありがとうございました😊
ある芸能人に似てるぅ!!

そして何よりも!!
エロエロなあなた様(*´ω`*)
あっという間に…
なんと3回も!!!
楽しかったし
たくさん気持ちよくなってくれて
カグラも嬉しかった♡

またイチャイチャ♥️したいなっ♡
お友達も気持ちよくなれたって話してたかな?

またこっそり🤫
遊びにいらしてください
お待ちしておりますね🙇‍♀️
カグラ
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)18:26:28
2024.05.01. Wednesday
27日(土)ティファナ様へ
お礼が遅れてしまい申し訳ないですm(_ _)m
先日は遠い所態々お越しくださり
ありがとうございました☺️

2回!!いけたね♡♡
めっちゃ溜まってた??

アレルギーの話
わかるぅ~ってところ
沢山ありました😊
あの日は帰宅して
ラーメン無事に食べれたかな?

またこちらにお越しの際
遊びにいらして下さいね😊
お待ちしておりますので🙇‍♀️
カグラ
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)18:20:51
2024.05.01. Wednesday
27日(土)赤い靴本指名様へ
お礼が大変遅くなりすみません😰

先日はお誘いありがとうございました☺️

態々隣県からお越しくださり
感謝致します🥹🫶🏻
久々に会ってもイケメンさん✨
そして楽しい一時♡

今回もお仕事なぁに🤔で
モヤモヤ😑💭(笑)
私も別れ際モヤモヤ😑💭させ返した(笑)

わかったかなぁ???

カグラはまだ考え中~😭
これ、絶対分からないと思うよ💦

2人にしか分からない会話(笑)

またエロ楽しい一時を過ごしに
来てね~♡♡
お待ちしておりますので🙇‍♀️
お誘いありがとうございました
カグラ
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)17:44:20
名前:『かぐら』
年齢: 45歳
身長: 153
B/W/H: 88/63/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:すぐに出ちゃいます!しかも何回も・・・よく見るAV嬢みたいに めっちゃ敏感とのことで、その体質から大量に潮吹きしちゃうみたいです! 男なら一回ぐらいは潮吹かせてみませんか???ベットのシーツが大変なことに・・・ とことんびちゃびちゃにしちゃってください ★床上浸水しちゃうので自宅の方はホテルに移動をお勧めいたします★ 演技じゃなく素で感じて潮吹きしちゃうみたいです! 責めているうちに、我慢できなくなってギュッと手を握り返してきたり… かわいらしい声と切なくもどかしい気持ちを表情を出しちゃう乙女な心 ルックスも綺麗でいじりがいがあるってこうゆうことですよー!! こんなエロやらしい子に出会えることはそうそうにないですよ! ぷるるんなお尻と、形の良いFカップで挟んでもらえば体の一部がカチカチのHOTに! いったん彼女ターンになれば激しいこと激しい事!後半頭がボーっとしてきてしまいます こんなことされるなんて妄想するといてもたってもいられなくなりますよね? おっぱいに包まれながらイチャイチャするもよし! 時間いっぱい骨抜きにされるもよし! 潮吹きのシャワーを浴びるもよし! 予約殺到になる恐れが・・・前もってのご予約をお勧めいたします!!!
宮城県/デリヘル
『おばさんの店2(古川)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/28 up!
04/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×