『ちひろ【潮吹きスプリンク…』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
(_)

昨日のココの本指名様♡ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


道路混んできましたね💦

事故らないようにみなさまお気をつけて!!

帰りの渋滞に今から怯えています(・ω・`)

今日も楽しいandえちえちな1日を過ごしましょ♡

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)10:16:17
2024.04.25. Thursday
とほほ

アレルギーにより、右目の涙袋が腫れております、、、

せっかくなら両方にしてよ!

体がちょうどな日が無い!!笑

これはお年頃なせいでしょうか??

とほほ😢


でも!
雨の予報だったのにめっちゃ晴れて気持ちいいので許します!笑

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)10:13:34
2024.04.23. Tuesday
お礼

サンタモニカの本指名様♡
エデンの本指名様♡
リスタのご新規様♡

本日もお誘いありがとうございました😉❤️

04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)20:44:28
名前:『ちひろ【潮吹きスプリンクラー】』
年齢: 40歳
身長: 155
B/W/H: 108/59/86(I)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ハイ!来ました若妻!飛び切りの熟女さんも良いですがたまには若妻も良いんじゃないでしょうか?? しかも、飛び切りえっちで超敏感体質なんです♪性感帯はクリ〇リス!ちょっとつついただけで大洪水です☆ 若い子の肌のハリと熟女のエロさを併せ持つハイブリッド若妻ちゃんです( *´艸`) おまけに先天的超敏感体質で潮吹き体質らしいですよ!!比較的簡単にお漏らししちゃうみたいなんでチャレンジしたいお客様は是非防水シーツをご持参ください♪ そして大注目のおっぱいは驚異のIカップ!!もうすんごいんですよぉ!!ふわっふわもふわっふわ!!!本当に気持ちいい本物の【究極おっぱい】に出会ったことはありますか??ひと揉みしただけで他のおっぱいとはなんか違うと気が付くはずです♪彼女はまさしくそれです♪♪【究極おっぱい】ここにあります★ お顔の方もかなり美人さんでぱっちりした目で見つめられると僕でも恥ずかしくなっちゃいます(笑) 性格もまさに女の子ぉ~~~って感じで、気さくで明るく人見知りもないのでお話も楽しめとても居心地のいい時間と空間になる事でしょう!! きっと次もまた会いたいと思うはずです♪リピーター様いっぱいいますので♪ まだお遊びになっていないお客様は是非ご指名してみてください★
宮城県/デリヘル
『おばさんの店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/25 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/18 up!
04/10 up!
03/23 up!
03/21 up!
03/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×