『しおり』の写メ日記☆
2024.04.11. Thursday
22時まで???

22時まで出勤してるよ??

トップモデルの周年イベントは
いよいよ明日で終わり?
終日2500円引きの割引も明日までなので
まだ楽しめてなかったお兄さんはぜひ????

来るとき道端に桜が綺麗に咲いていたのだけど
まだちゃんと花見できてないな〜
なんなら散り始めてきてるので
はやめにいきたい?

すでに花見楽しんだお兄さんのおはなし
聞かせてほしいな


04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/11(木)13:16:07
2024.04.05. Friday
?周年イベント開催?

昨日も告知してたとおり、
本日からトップモデル周年イベント開催します??

なんと終日2500円も割引しちゃいます?
16日までイベントは続くので
この機会をお見逃しなく〜!

今日わたしは19時までいるので
お誘いまってます??

写真は前のお兄さんとの泡風呂??
非日常はリフレッシュに効果的◎

04/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/05(金)13:38:26
2024.04.04. Thursday
23時まで??

お久しぶりです??

沢山メッセージくれてたお兄さんありがとう?
今日は23時まで出勤してますよ〜〜!
お誘いまってます????

そして!
明日からはトップモデルの周年イベント???
4月16日までの12日間、
終日2500円引きという????????

わたしもこの期間中、出勤しますので
この機会をお見逃しなく〜〜!!

04/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/04(木)16:11:26
名前:『しおり』
年齢: 22歳
身長: 155
B/W/H: 83/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:包容力のある男性です♪
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『TOP MODEL -トップモデル-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/11 up!
04/05 up!
04/04 up!
01/19 up!
11/30 up!
11/08 up!
10/03 up!
09/27 up!
09/06 up!
08/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×