『ももな』の写メ日記☆
2024.03.29. Friday
時間変更?
急遽ですが時間変更しました
13時〜20時までおります??

あめだけど気温は高くて
ぬめ〜っとしてますな〜〜??

華金だし
しごおわしごまえにでも
ちょこっとももなに会いにきて??

03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)13:41:22
2024.03.28. Thursday
20時までいるよ〜◎
昨日遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました〜〜!

今日も12時から20時までいるよん??
年度末で忙しいとは思うんだが
一旦えろでリフレッシュしよ〜〜?

わたしはやっとこネイル変えたので
とても気分がいい?まる


03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)10:01:42
2024.03.27. Wednesday
17時までいるよ??
お久しぶりです?
今日は11時〜17時までおりまする

3月なかなか出勤できてなかったので
月末に追い込みしゅっきん??
ひさびさだから誰かあそんで〜〜!

ちなみに明日も明後日もいるから
今日都合合わなかった人は
明日明後日もチャンスあるので
お誘いまってるよ??

03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)11:39:14
名前:『ももな』
年齢: 22歳
身長: 155
B/W/H: 83/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:包容力のある男性です♪
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『夢-chu』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/29 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/16 up!
02/13 up!
01/23 up!
01/19 up!
01/12 up!
01/05 up!
01/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×