『ポポ』の写メ日記☆
2024.03.28. Thursday
お待たせ 🐩⸒⸒



こんばんは🌃ぽぽです🤍



やっと日記更新できました😮‍💨💭🙏🏻



女の子の日と少し体調を崩してて…🌀

元気を取り戻しつつあるので

今週急遽ですが、出勤します🦕⋆͛



︎︎︎︎︎︎☑︎30日10:00〜17:00

︎︎︎︎︎︎☑︎31日12:00〜17:00



もしお時間ご都合あうおにーさんいたら

ぽぽと遊んでくれたら嬉しいです🥺🩷



今月ラスト🪽🤍

お誘い待ってます📞‪‪𓂃 𓈒𓏸









03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)20:50:02
名前:『ポポ』
年齢: 20歳
身長: 149
B/W/H: 88/57/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:優しいオメメ
好きなタイプ:
メッセージ:キラッキラッ☆天使のようなベビーフェイス♪ これぞ王道!ベスト・オブ・ロリカワ!! ちっちゃくてキュートなお顔に、149センチのミニミニボディ?♪ 優しく大きなオメメは甘い誘惑♪ めっちゃくちゃ可愛いおちょぼ口が、最高級のロリを演出♪ お顔をお見せ出来ないのが残念ですが 『鉄板の可愛いさ保証』 ちょっぴり照れ屋なところも魅力の一つ♪ 恥ずかしそうに笑う彼女の愛らしさ…これに耐えられる男など、絶対皆無!! しかも!ちっちゃなカラダに不釣り合いな、エロさ満点のEカップ! 弾力と柔らかさを兼ね備えた、スペシャルおっぱい!! 細くクビレたウエストラインからの、若さ弾けるムッチリお尻も是非!! 更に下へと手を伸ばせば、キレイに手入れされた、スベスベのアソコが露わに♪ ロリとパイパンが織りなす、絶品の背徳感… 想像しただけでムラムラと込み上げる男心!! 当店のコスプレと掛け合わせれば、シチュエーションは無限大☆ お客様のお好みに合わせて、思いっきりエッチなお時間をお楽しみください♪
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/18 up!
04/16 up!
04/14 up!
04/09 up!
04/05 up!
04/01 up!
03/28 up!
03/15 up!
03/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×