『ポポ』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
ばいばい 🪐 𓂃𓈒



こんばんは🌃ぽぽです🤍




【4月16日】のお礼です✉ ͗ ͗



ライオンキング105はじめましてさん📧

タバコ制限させちゃってごめんね😣🙏🏻

ぽぽと遊んでくれてありがとう🤍

若いおにーさん👦🏻話しやすくて面白かった🩵

次会えた時までにちゃんと準備しといてね💸




ライオンキング108仲良しさん🏳️‍⚧️

また巡り会えたね🩵

色んなお話してくれて面白くて楽しかったよありがとう👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

いい汗かけたね🙈‪‪⸝⸝⸝

お仕事、頑張ってね🥺🏳️




ナイト プリンス仲良しさん🏳️‍⚧️

事前予約ありがとう🥺🩷

びっくりするくらい凄かったね🍼‪‪笑

わざわざ飲み物準備してくれてたの嬉しかったよ🥲‪‪❤︎‬

推し一緒なの奇跡じゃない🪽.*・゜

楽しくて時間あっという間だった👼🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬





スカイ105はじめましてさん📧

おにーさんの多くは語らないスタイル良いね🫠‪‪❤︎‬

気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🩷⸝⸝⸝

お休みの日にぽぽと遊んでくれてありがとう🪽

また機会があったらよろしくね🛵〰️




モナコ310はじめましてさん📧

ぽぽの事選んでくれてありがとう👼🏻🪽

優しくて楽しいおにーさんで良かった🥺🩵

いっぱい感じてくれるからSぽぽ…😈

気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🩷🔞⸝⸝⸝

色んなお話も聞けて楽しかった⸜❤︎⸝‍

あんまり利用しないって言ってたけどまた会えたら嬉しいな🤍.*・゜





遊んでくれたおにーさんたち

ありがとうございました🥺🩷



この日は色んな事が起きて…⚡️

スタッフさんの優しさに

助けられた1日でもありました🙏🏻🤍





【4月17日】のお礼です✉ ͗ ͗



UFO229仲良しさん🏳️‍⚧️

1日ありがとう😭💖

おうちデートみたいで楽しかったね⸜❤︎⸝‍

深イイ話も聞けてまた勉強にもなったよ📔🤍

内面褒めてもらえるのは凄くうれしい🥺涙

ごはんもご馳走様⸜ 🍚🍴⸝

ダサい大人にはなりたくない‎𓂃 𓈒𓏸

えちえちたくさん楽しかったね🔞⸝⸝⸝

もう色んな話しすぎて忘れた🫶🏻ってことにする(閉まっておく)🩵

いつも甘えさせてくれてありがとう👶🏻🎀

おすすめ試してみてね𓂃𓈒𓏸𓍯






04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)20:40:02
2024.04.16. Tuesday
むにゅん



こんにちは🌼*・ぽぽです🤍



本日︎︎︎︎︎︎☑︎12:00〜20:00出勤します🐩⸒⸒

よろしくお願いします⸜❤︎⸝‍



空きあると思うので

お誘いたくさんお待ちしてます🥺🩵



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【4月14日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ107仲良しさん🏳️‍⚧️

STARTからおにーさんに会えてうれしい🩵.*・゜

120分ありがとう⏱‪𓈒𓏸

たばこ吸っていい?とか、プレイ中は痛くない?とか確認してくれる優しい気遣いうれしい🥲🩷

そーゆー所に惹かれちゃうんだよ…‪‪❤︎‬

お互いにたくさん気持ちよくなれてとっても楽しかったね🙈💭🔞⸝⸝⸝

残りの時間でマッサージもしてくれてありがとう🥹幸せだ🥹.*・゜

あ、ばっちり言っておいたよ◎

次回楽しみだね🥂🤍𓂃𓈒𓂂𓏸

大好きなグミもありがとう🍑🍓




スカイ111仲良しさん🏳️‍⚧️

お久しぶりでした🤍お仕事おつかれさま🥺

頑張ってるおにーさんステキです👼🏻🪽

安定の颯‪‪❤︎‬覚えてるよ🥱💚笑

利用も久々だからって性欲爆発?!🙊🔞🩷⸝⸝⸝

おにーさん強引だけど全部優しくていつもドキドキしちゃう😵‍💫‪‪❤︎‬⸝⸝⸝

興奮してくれていっぱいでたね🍼🫧

会う度エロさ増してるかなあ❔💃💋💕💭

※CMには出てません😂🙏🏻笑

楽しい時間ありがとう🛁*。

また遊ぼーね🩵




スカイ104はじめましてさん📧

ぽぽの事見つけてくれてうれしい🤍

遅れてきたからーってチップありがとう🥺💖

おっぱいかっこいいって言われたのははじめて🫢🩷笑

おにーさんのことたくさん教えてくれて嬉しかったよ🫶🏻

気持ちよくなってくれてよかった🤍

お団子ごちそうさま🍡

また機会があったらよろしくね🩵´-



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



先週1週間体調崩す事なく予定通りいっぱい出勤できました⸜💮❤︎⸝‍

たくさんの仲良しさんに遊んでもらえてうれしかったです🥺💖

素敵な出会いもあったりして💭👼🏻🪽


遊んでくれたおにーさんたち

本当にありがとうございました🙏🏻🤍



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃





昨日【4月15日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ101はじめましてさん📧

やっと呼べたって喜んでくれてうれしかったよ🥹🩷 120分ありがとう⏱‪𓈒𓏸

ぽぽも素敵なおにーさんに出会えて嬉しい🩵.*・゜

気遣いすごくて優しすぎる‎𓂃 𓈒𓏸

おにーさんの「当たり前」にはびっくり🫢🤍

ベットでもお風呂でもイチャイチャ…‪‪❤︎‬

気持ちよくなってくれてよかったあ🔞🩷⸝⸝⸝

褒めてくれたり、幸せって言ってくれて嬉しくなった👼🏻🫧

いっぱいお話もできて楽しかったね🫶🏻

お小遣い💸ありがとう🙏🏻𓂃 𓈒𓏸◌‬

筋肉また触らせてね🙈💭🩷笑





短い出勤時間でしたが、遊んでくれたおにーさんありがとうございました🥺🩵




04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)12:10:02
2024.04.14. Sunday
でーん 🍑



おはようございます🍑‪ぽぽです🤍



何かの間違えで身長あと5センチくらい伸びたりしないかな💭📏



本日︎︎︎︎︎︎☑︎10:00〜15:00終

出勤します🐩⸒⸒

よろしくお願いします🤍.*・゜



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【4月12日】のお礼です✉ ͗ ͗



ライオンキング108仲良しさん🏳️‍⚧️

また近いうちに会いに来て言ったらほんとに来てくれた🫢うれしいー🤍🤍

お仕事の合間にありがとう🥹🙏🏻💖

ぽぽのおすすめちゃんと食べてくれてたの結構うれしかったよ🫛🥱笑

アドバイス参考にするね💡´-ありがとう🤍

打ち明けちゃったけどお互い頑張ろうね✊🏻 

最後はバックで…🔞‪‪❤︎‬

気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🩷⸝⸝⸝

タイミングばっちり⏱‪𓈒𓏸笑

栄養素、しっかりとります⸜❤︎⸝‍




UFO217仲良しさん🏳️‍⚧️

久々会えて嬉しかったよ🩷

お待たせしちゃって本当にごめんね😂🙏🏻💦

次もっと長い時間リベンジしてくれるのかな❔🪞🤍楽しみにしてるね👼🏻🪽

全部チェック済みなの流石✨

おにーさんほどたっぷりな人はいない🫣🍼

初めて2回戦できた🙈🩷⸝⸝⸝

お風呂でもいっぱい🛁.゜楽しかったね🔞⸝⸝⸝

OPちゃんと用意しておきます🫠💭

あのスイートポテトおいしすぎ🍠🤍

差し入れいつもありがとう🥺🫶🏻.*・゜




短い出勤時間だったけど仲良しさんに遊んでもらえて嬉しかったです🤍

ありがとうございました🩷.*・゜





【4月13日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ103仲良しさん🏳️‍⚧️

土曜日珍しいね😳びっくりした🤍

1週間前から予約してくれてたなんてうれしいありがとう🥺🩷

おにーさんおっぱいずっと揉んでくれるから…😵‍💫💭‪‪‬⸝⸝⸝

素股気持ちよかったみたいで嬉しい🙈‪‪❤︎‬⸝⸝⸝

いっぱい出たね🍼💭🫧

ぽぽに会うと仕事頑張れるって🫢🤍

またたっぷりエネルギー与えられたかな❔⚡️

ギューってしてくれて幸せって言ってもらえてうれしかったよ👼🏻🪽𓏲𓂅𓂅

スイーツもありがとね🍓🤍.*・゜




UFO211はじめましてさん📧

事前予約ありがとう🥺🩷

気になってくれてたって聞いて嬉しかったよ🤍.*・゜

120分ありがとう⏱‪𓈒𓏸

ちょっと緊張してたけどおにーさん優しくて安心😌𓈒𓏸

すごく喋ってくれるから色んなお話聞けてとっても楽しかったよ⸜❤︎⸝‍

ぽぽ全部むっちむちだけどおにーさんの手もちもちで気持ちかった🙈‪‪🩷

セーラー姿興奮してくれて🤍最後は素股で気持ちよくなってくれてうれしかったよ🫣🔞⸝⸝⸝

コスプレ次はなにかな❔👀👗𓈒 𓏸

また遊んでね🌷➰





ライオンキング207仲良しさん🏳️‍⚧️

わあ🤍奇跡的なタイミング、、、❕🙏🏻

最近毎週のように会いに来てくれてうれしい🥹💖

120分ありがとう⏱‪🤍

不思議の国のアリスです♣‎𓂃 𓈒𓏸

やっぱりおにーさんから出る発想とか間合いとか面白すぎるꉂ🥱🤍笑

笑わせてくれてありがとう🫶🏻.*・゜

色々暴露しちゃったけど内緒ね❔🙊㊙

おにぎりもご馳走様🍙‪𓌉𓇋 ‎

2回戦できたしお風呂でもイチャイチャいっぱいして楽しかったね🔞💭🛁🫧

次…また素股で🙈🩷⸝⸝⸝





スカイ109仲良しさん🏳️‍⚧️

今週2回目だ🤍うれしいありがとう🩵.*・゜

時間取れなくてごめんね🥲🙏🏻💦

ロングに慣れすぎて感覚結構おかしくなっちゃってるよ🫨笑笑

パールの欲しかったのありがとう😭🩷

体調気遣ってくれて優しさに涙🥲

何もしてない人には言われたくないよね🗒

お仕事頑張ってね🏁 ͗ ͗応援してる⸜❤︎⸝‍ 

ぽぽも期待に応えられるようにお手伝いします🫶🏻笑

来週も楽しみにしてるね🐭🏰🤍





スカイ103仲良しさん🏳️‍⚧️

ラスト枠 120分ありがとう🩵.*・゜

お花見の季節だね𓂃 𓈒𓏸🌸🍃

色々考えてくれてるなんて嬉しい🙊‪‪❤︎‬

久々に思いっきり笑ったあꉂ🤣

楽しい時間ありがとう⏱‪🤍´-

素股いっぱいして楽しかったね🫧🔞🩷

気持ちよくなってくれてよかった🫣💭🍼

今のままのおにーさんがすきよ🤍

ぽぽ疲れたの𓏲𓂅聞いてくれてありがとね🙏🏻

禁句言ったらアウト😶‍🌫️最終兵器は得意のさよならにします⸜❤︎⸝‍笑

いつも差し入れごちそうさま🥺🍑‎𓂃 𓈒𓏸





昨日は急遽出勤時間変更してお昼から出勤してました🥲💦

お問い合わせしてくれたおにーさんいたらごめんなさい🙏🏻

仲良しさんたちにたくさん遊んでもらえて嬉しかったです💖

ありがとうございました‎👶🏻‪‪🤍



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



来週の出勤予定です🪽


︎︎︎︎︎︎☑︎15日19:00〜22:00終

︎︎︎︎︎︎☑︎16日12:00〜20:00終

︎︎︎︎︎︎☑︎17日10:00〜22:00終



よろしくお願いします🤍𓏲𓂅𓂅



お誘いのお電話お待ちしてます🥺📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



04/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/14(日)10:20:03
名前:『ポポ』
年齢: 20歳
身長: 149
B/W/H: 88/57/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:優しいオメメ
好きなタイプ:
メッセージ:キラッキラッ☆天使のようなベビーフェイス♪ これぞ王道!ベスト・オブ・ロリカワ!! ちっちゃくてキュートなお顔に、149センチのミニミニボディ?♪ 優しく大きなオメメは甘い誘惑♪ めっちゃくちゃ可愛いおちょぼ口が、最高級のロリを演出♪ お顔をお見せ出来ないのが残念ですが 『鉄板の可愛いさ保証』 ちょっぴり照れ屋なところも魅力の一つ♪ 恥ずかしそうに笑う彼女の愛らしさ…これに耐えられる男など、絶対皆無!! しかも!ちっちゃなカラダに不釣り合いな、エロさ満点のEカップ! 弾力と柔らかさを兼ね備えた、スペシャルおっぱい!! 細くクビレたウエストラインからの、若さ弾けるムッチリお尻も是非!! 更に下へと手を伸ばせば、キレイに手入れされた、スベスベのアソコが露わに♪ ロリとパイパンが織りなす、絶品の背徳感… 想像しただけでムラムラと込み上げる男心!! 当店のコスプレと掛け合わせれば、シチュエーションは無限大☆ お客様のお好みに合わせて、思いっきりエッチなお時間をお楽しみください♪
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/16 up!
04/14 up!
04/09 up!
04/05 up!
04/01 up!
03/28 up!
03/15 up!
03/14 up!
03/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×