『りさこ』の写メ日記☆
2022.08.17. Wednesday
ありがとうございました!

5日間と短い間でしたがたくさんのお兄様と出会えてとっても楽しかったです😽


今度出勤した時にまた遊んでくださいね💕



08/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/08/17(水)07:20:02
2022.08.17. Wednesday
お礼 ♡

💌SKYのお兄様


本日はありがとうございました!


私が苦手なこともポジティブに考えてくれてとても助かりました!

とても気持ちいいところに当たってました🥰


たくさんお話ししてくれてありがとうございました!




💌ALPHAのお兄様


本日はありがとうございました!


ローションたっぷりでバックの素股はめちゃくちゃ興奮しました///お兄様もとても感じていて素敵でした💕



お誘いありがとうございました✨


りさこ

08/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/08/17(水)05:30:02
2022.08.17. Wednesday
お礼 ♡

💌SKYのお兄様


本日はありがとうございました!


向上心があるお兄様で素敵だなって思いました!


足でがっちり挟んでローションつけて動くのは私も気持ちよかったです🥰🥰



💌自宅のお兄様


本日はありがとうございました!


まさか同じ地元の人に出会うと思いませんでした!お酒の話も楽しかったです!今度飲んでみます👍


乳首触ったり耳舐めたりしたらとっても感じていて私の中のS心が出て攻めちゃいました😽😽



お誘いありがとうございました✨


りさこ

08/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/08/17(水)02:50:02
名前:『りさこ』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 86/57/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:色白もち肌
好きなタイプ:
メッセージ:来ました!素敵な人妻さん!性格◎接客◎愛嬌◎の3拍子!ゆっくりした丁寧なしゃべり口調に柔らかく眩しい笑顔、心を鷲掴みにされてしまいそうです…。少し緊張気味の 彼女ですが生まれ持ってのMっ気の強い体質、とめどなく溢れ濡れる身体は誰もが夢中になってしまうでしょう!透明感のある肌、肌質も良く「さわり心地のいい肌だね」と褒められる事が多いんだとか!極上のトークもカラダもお楽しみください!リピートしたくなるほどのハマり具合、要注意です!
山形県/デリヘル
『不倫くらぶ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/17 up!
08/17 up!
08/17 up!
08/16 up!
08/16 up!
08/16 up!
08/16 up!
08/15 up!
08/15 up!
08/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×