『みゆ★清純派エロカワ娘★』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
えちえちを拗らせ中”

おはようございます☀️☀️☀️


今日も暖かく(暑く?)なるみたいで服装に困る🥲


お兄さまはどんな服装の女の子がすき??🩷


本日17:00~26:00で出勤します^. .^ ੭


今日もたくさんえちえちなことしましょう( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🎀🩷

(最近お礼日記溜めすぎててごめんね💧ちゃんと書くよ💧)
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)07:29:11
2024.04.27. Saturday
密会......する...?


まだまだお誘いお待ちしておりますよ(՞. ̫ .՞)


夜こそえちえちなことしたいよね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸🤍


みゆにたくさんご奉仕させてください🤲🏼🤍


04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)22:39:18
2024.04.27. Saturday
理性なんて捨てていいよ

髪の毛切ってから色んな人に褒めてもらえてうれしいです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


毎日ヘアセットがんばってる甲斐がある✊🏼


今がいちばんビジュアルいい気がする🙂‍↕️💭


褒められて伸びる系なのでたくさん褒めてね🤍🤍🤍


04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)21:19:17
名前:『みゆ★清純派エロカワ娘★』
年齢: 21歳
身長: 159
B/W/H: 85/58/83(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※Cute(キュート)コース ウブな魅力がいっぱい詰まった 『みゆ』ちゃん20歳が入店しました。 おっとりとした雰囲気に、 キュートな笑顔がたまらなく素敵なんです! そして初々しさとドキドキ感、 思わずぎゅっと抱き締めてしまう事でしょう。 優しく頭を撫でたくなります。 幼さ溢れる小柄で華奢な『みゆ』ちゃん。 当店より完全業界デビューとなります♪
宮城県/デリヘル
『石巻プレイガール+』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×