『える☆弘前』の写メ日記☆
2024.04.15. Monday
(>)

お久しぶりになりました(๑>؂•̀๑)

ちゃんと生きてます(๑>؂•̀๑)‪𐤔𐤔‬

しれっと急いで大阪初上陸してきました!!

……なんか…大阪の街…どこ行っても臭すぎーッ( -᷄ω-᷅ )
って記憶が残っております…
やっぱりこちらの空気は良きねッ✨

改めて都会は苦手だ…( ⌯ω⌯)
肌荒れしちゃったし。

そして先週も今週も出勤できてなく…💧
もう少し体力に余裕できたらまた出勤します😊
それまで貴方サマも体力温存💓お願いします
(っ'-')╮=͟͟͞🍅

とりあえず生存確認の日記でした(*´罒`*)
見てくれて おおきにやで~♡


♡気まぐれ日記♡
桃屋 える

04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)20:52:22
2024.04.03. Wednesday
(**).。.:*

こんにちはです(*_ _)♡

タイヤ交換を待ちながらランチしてました
(*´༥`*)ウマウマ
今日はナポリタン食しております♬.*゚
ÜPしてる写真は先日 連れてってもらった季節のパフェです(๑>؂•̀๑)
今の季節はイチゴだらけで幸せが溢れます💓


今日から金曜日まで3日間 出勤します( . .)"‬
早速のご予約ありがとうございます🥺💓

来週からたぶん出勤減るかな…と思われます
( ⌯ω⌯ )ᐝ
飽きずに会いに来てくださる貴方サマ💓いつも見守っててくれて本当に感謝です(*´︶`*)
支えてくれて ありがとう(✽´ཫ`✽)


さてッ!タイヤ交換終わりそうだし家帰って少しゴロゴロ過ごしてから出勤します♡

午後もファイトーッ(*•̀ㅂ•́)و✧


♡気まぐれ日記♡
桃屋 える

04/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/03(水)12:36:20
2024.03.27. Wednesday
(ω)

年度末いろいろお疲れ様です(*_ _))*゜
体調崩さないで過ごしてましたか?

気分晴らしに海行きたくなる私です‪𐤔𐤔‬
季節問わず海好きーッ♡(*´罒`*)


実は…来週4月1日(月)からの1週間✨早めの春休みなんです٩( ´ω` )و
なので今のうちに こちらの出勤増やす予定でした…|*・ω・)チラッ♡

もし気が向きましたらご都合よろしいお時間をお店にご連絡ください🤗💕
出勤ÜPしてるお時間以外でも行けるかと思われます(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

新年度始まってまた早々に忙しいかと思いますが…😅頑張りすぎないようにッ💓
またニコニコ笑顔で会えますようにーッ❣️
‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛

今日も一日 お疲れ様でした( ⌯ω⌯ )ᐝ
おやすみなさい♥️



♡予告日記♡
桃屋 える

03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)21:52:15
名前:『える☆弘前』
年齢: 40歳
身長: 163
B/W/H: 86/58/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:王道のTHE清楚系の彼女 話し方もおっとりしているがコミュニケーション能力は高く 受け答えもしっかりとしており、 風俗にはなかなか居ない系女子です♪ 彼女の魅力は、誰もが認める性格の良さ そしてエロさを兼ね備えた端麗な容姿!! 何者にもまだ染まっていない彼女のエッチな本性を あなたの優しいプレイで引き出してあげて下さい☆ ◎こんなお客様にオススメ キスが大好きな方 いちゃいちゃ大好きな方 声が色っぽい子が好きな方 ホスピタリティを重視する方 お話しが面白い子が好きな方 ※タバコは吸いません ※ホテルブ〇ックスNG アツく求め合う超濃厚プレイを『桃屋』で 是非味わってください!!
青森県/デリヘル
『青森・弘前人妻デリヘル 桃屋』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/15 up!
04/03 up!
03/27 up!
03/01 up!
02/26 up!
02/05 up!
01/06 up!
12/31 up!
12/24 up!
12/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×