『あんな』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
イく!!!
 
 
 
 
仙台のお兄さん達お元気ーぃ
 
 
やっと次の予定が確定したよーん
 
 
だーいぶながくいます
 
お休みもとるので
この日は出勤してーって日があれば
オキニトークなどで
教えてくださいナ
 
たっくさんのお兄さんに会えたら
うれしいなぁ
 
 
前回8名のお兄さんの
お礼日記かけなくてすみませんでした
 
あの後過激過ぎる写メ日記投稿したところ
日記があげられなくなってしまって
 
 
ではでは
健康あってのエロなので
みなさんご自愛くださいませっ
 
 
 
あんな
 
 
 
 
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)23:44:21
2024.04.27. Saturday
えっくす
 
 
 
 
 
Twitter(X)しております
 
 
 
日常や日頃のつぶやきや
エロ動画や
最新情報が知れます
 
 
フォローして損はないと思います
 
 
鍵垢なので認証制です
 
 
牛タン
 
 
ってDM下さればOKです
 
 
フォローお待ちしております
 
 
 
 
 
 
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)18:34:35
2024.04.20. Saturday
はじめての体験
 
 
 
 
 
 
この歳になって(?)
はじめての体験ってあんまり
ないなーと思っていたのですが
 
 
 
この前めちゃくちゃ頑張ったので
ご褒美にはじめて
 
 
韓国式アカスリ
 
 
体験してきちゃいました
 
 
 
すっごいがたくさん出て
 
 
肌がめちゃくちゃに
すっべすべになりました
 
 
これははやく
お兄様に触ってほし~
 
 
マッサージとか
ボディートリートメントもしてくれて
最後に洗髪も
 
 
お姫様気分でした
 
 
また行けるように
たくさんがんばるぞー
 
 
 
 
 
 
 
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)23:44:18
名前:『あんな』
年齢: 33歳
身長: 153
B/W/H: 115/75/100(J)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫ ★ コミュ力抜群 ★ 美乳 ★ チャームポイント 目とツルツルのお肌 ★ 感じやすい部分 背中 クリトリス ★ ビリビリ敏感体質 ★ おっぱい洗体は驚かれます。 マッサージがとにかく得意です。 オイル、リンパなどできます。 ヘッドマッサージなどもできます。 アナル舐め、弄り、男のシオフキも 大好きです 店長コメント 常にフェイスツーフェイスのコミュニケーションでお客様と並んで横になるはほぼないです。 お部屋に入ってから最後の1分までプレイを心掛けてます。といっても過言ではない濃厚な時間を過ごせる女性です このルックスにしてオプションはほぼNGなし!  AFからSMまでどんなことでも受け入れてくれる、個人的には窓際で見られちゃうかも的なプレイが好きなちょっと痴女気質で変態嬢です 全身舐めまわします! ヨダレダラダラプレイ! アナルプレイ! で、何人ものお兄様を未知を開発してあげて、新しいトビラ開けてあげたそう。 とにかくエロ奉仕がすごい女性です。
宮城県/デリヘル
『ダンシングおっぱいTEAM爆』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/27 up!
04/20 up!
04/07 up!
02/27 up!
02/11 up!
02/10 up!
02/10 up!
02/10 up!
02/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×