『みな 奥様』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
次回の出勤♪
今週も1週間お疲れ様でした?

明日からGWに入るお兄様方
たくさんいるのかな??

GW私も出勤させて頂きたいと思います?

ということで
次回は

28日13:00〜の出勤です?

せっかくのお休み
私といちゃラブしませんか??


04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)20:37:19
2024.04.09. Tuesday
今日もありがとう?
本日遊んでくださった
お兄様方

足元悪い中
貴重なお時間私に使ってくれて
ありがとうございました?

おかげで楽しい1日でした?

後程個別のお礼日記あげますね?

04/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/09(火)19:19:57
2024.03.31. Sunday
おはよう?
だんだんと暖かくなってきて
桜も咲き
春はもうすぐそこですね?

あったかくなると
お出かけしたくなりませんか??

今日は19:00まで出勤してます!

3月最後の日
私と一緒に過ごしませんか??

お誘いお待ちしてます?


03/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/31(日)10:52:39
名前:『みな 奥様』
年齢: 30歳
身長: 161
B/W/H: 83/56/83(B)

出身:
趣味:ドライブ・映画鑑賞
チャームポイント:可愛い笑顔・敏感すぎるボディ
好きなタイプ:
メッセージ:スタッフ間の意見で満場一致! 遊ぶなら絶対に『みな 奥様』で間違い無し♪ 断言させて頂きます! こちらの奥様は超エロいです!超敏感です!! もちろんルックス、スタイルも当店随一☆ 皆様に大満足を保証♪ 彼女の魅力にどっぷりハマっちゃって下さい! リピート必至です☆
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/09 up!
03/31 up!
03/22 up!
03/19 up!
03/19 up!
03/19 up!
03/18 up!
03/16 up!
03/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×