『まりな』の写メ日記☆
2023.07.05. Wednesday
見てるかな?

おはようございます♡


急ですが
お昼頃より出勤します♡

久しぶりすぎて
かなり不安だけど
リハビリになるかな~?笑


タイミング合えば
まりなと遊んでください♡

楽しみに待ってます♡


今から
お店に連絡します♡

07/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/05(水)09:22:39
2023.03.24. Friday
ぴえん

こんばんは~♡

皆さん
元気にしてますか?

幽霊部員の
お腹ぽっこり「まりな」です笑


最近
セブンの
ふわふわ
ごぼうチップスにハマってます♡


あっという間に
椿が落ちて
梅が満開になり
木蓮が咲き乱れ
水仙が咲き始めました♡

春です・・・♡


梅干し好きな「まりな」の為に
仲良しのSAさんが
東農園の梅干しを
差し入れしてくれました♡

キュンです笑



食べるのが
もったいないよ~♡
(食べてるけど笑)

凄く凄く美味しい♡

明後日には完食するよ笑



ありがとうございました♡


さて
またまたトラブルに遭い
オペレーターと長電話してました笑

ぴえん


今回の不正請求が
過去最高の高額でびっくり・・・

開示請求後に
再発行になります・・・

こういうこと
本当にやめてほしい@中国

なので
平和に中国のPOPSで締めくくります♡
(何言ってるかわからないけど笑)

皆さんも
いろいろ気をつけてね笑

みたよ♡謝謝




03/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/24(金)20:46:04
2023.02.11. Saturday
ほろ酔い

見て~♡

めちゃくちゃ
雪が降ってた~♡


からの
お鮨デートでした~♡


只今
代行で帰宅中です♡

なかなか
捕まらなくて
車中泊になるところでした笑



日本酒
大量に浴びました笑


お腹パンパンだよ~♡

へへっ♡

02/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/11(土)00:35:40
名前:『まりな』
年齢: 39歳
身長: 162
B/W/H: 90/58/86(F)

出身:
趣味:旅行 料理
チャームポイント:もち肌
好きなタイプ:
メッセージ:【圧倒的透明感】 漂う癒しの雰囲気 おっとりとしたオーラに やさしい雰囲気 まさに王道癒し系ってわけで いつもニコニコしているような かわいらしい人妻さんって感じなわけで 【未開の領域へ】 正直テクはまだまだ勉強中なわけで そのうぶな反応がまさに素人感満載 たまらないわけで 未開の領域を切り開く 開拓者なお客様にぴったり 【ばばぁフレーズ】 まだまだ未知の世界が眠っている 『ばばぁフロンティアロード』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  × AF   ×   おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 × 指圧マッサージ × アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  × 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/05 up!
03/24 up!
02/11 up!
02/08 up!
02/05 up!
02/02 up!
01/27 up!
01/25 up!
01/13 up!
01/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×