『ひろ(青森店)』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ひろ(青森店)』
年齢: 23歳
身長: 160
B/W/H: 83/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:大人の色気半端ない!!! カワイイとキレイの両立を凝縮した ひろちゃん登場☆ スレンダーで落ち着いた雰囲気を持ち合わせながら 会った瞬間に元気な笑顔で癒されることでしょう? 濡れやすい身体は敏感で、あんなことやこんなことを 受け入れてくれること間違いなし(*^^*) ご奉仕大好き? スレンダーな体はもう 超敏感体質なんです・・・? とても礼儀正しくいつも気遣いも忘れません! 清楚な外見からは想像つかな位、 向上心いっぱいの女の子で一生懸命に ご奉仕する姿が可愛くて胸キュンしてしまいます?
青森県/デリヘル
『JKプレミアガール青森・弘前店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×