『ひかる』の写メ日記☆
2024.05.06. Monday
準備おわり!




本日も出勤する準備が整いました
( *¯ ꒳¯*)



ご予約のお兄様ありがとううう!❤

空き枠もありますので
タイミング合いそ〜なお兄様、
お問い合わせお待ちしています!!🌈✨






今日も会いに来てくれたお兄様を
たっぷり癒せますようにーっ♡(。>_<。)♡

05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)14:26:38
2024.05.06. Monday
このあと向かいます



本日16時半から出勤ですん♡


23時までおりますので
イチャイチャペロペロ好きな方、
たくさんお待ちしておりまーす🌈


二人で楽しく過ごしましょう〜っ




ニコニコ笑顔でお待ちしてますね〜っ🙌❤


05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)12:06:28
2024.05.05. Sunday
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃




予定通り、
あす16時半から23時出勤します🌼



お会いできるお兄様楽しみにしております♡




🍓🍑🥝🍓🍑🥝🍓🍑🥝




今日はとある場所におでかけしてきたよー!
帰り道あちかった〜🔥💦




もう夏のような日差しだった〜🍉🍧🎆




今年の七夕祭りも楽しみだなあ〜

浴衣着たいなあ…
花火見れるといいなあ…




一緒に行く人居ませんがね…(๑´ㅂ`๑)✌



05/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/05(日)17:52:21
名前:『ひかる』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 80/59/86(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はいっ!!間違いなく自信を持ってご紹介できます?? 人柄が出ているような、ニッコニコ笑顔はどんな事でも浄化されてしまいそう(´▽`) 見た目?ビジュアル?容姿?どれもS級です(=゚ω゚)ノ まずは、一度会ってみてください?? 会った瞬間からそこはひかるworld。 こんな子が居ることに感謝と、この後の活力にも是非!!オススメ出来る女の子ですよ??
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/06 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×