『ルウ』の写メ日記☆
2024.04.03. Wednesday
ありがと&次回!

るうです!

先日の出勤で会いに来てくれたお兄さん、本当にありがとうございました!

年度末の出勤になっちゃってごめんね…!笑

余談なんだけど、実は30日にまた発熱してたんです…!笑

インフル再感染かと思ったけど、ただの扁桃炎!

お兄さんもこの時期本当に気を付けて!(るうの咳で風邪移してたらごめん!)

さて、次回ですが
5月12日(日) 17-24時
13日(月) 9-24時
14日(火) 9-24時
15日(水) 9-24時 です!

また1ヶ月半後にね!

04/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/03(水)20:09:11
2024.03.30. Saturday
【るうも楽しかった!】

素敵なクチコミありがとうございます!

また機会があったら是非るうと遊んでくださいね!

お兄さんてば、女の子の扱い方分かってるんだから…!笑


るうより♡

03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)21:06:23
2024.03.30. Saturday
【そんな事ないけどね!】

クチコミありがとうございます!

お兄さんとの時間は普段経験しないような濃い時間でした!笑

今回のお礼も含めて、次はるうにやらせてくださいね!笑


るうより♡

03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)21:06:19
名前:『ルウ』
年齢: 21歳
身長: 164
B/W/H: 81/56/82(C)

出身:
趣味:飲み
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:綺麗系の顔立ちにスレンダースタイル。 スタイルは細身で真っ白なキレイなお肌のナイスバディーは 抱き心地が最高! 明るく楽しそうにおしゃべりする姿に心を撃ち抜かれてしまいます♪ おしゃべりをしているだけで日頃の疲れも癒されてしまう... そんな体だけでなく心まで満足できる女の子です! 会った瞬間から始まる恋人プレイはこちらまでドキドキしてしまうような フェロモンムンムン状態! とにかく男性を喜ばせたいの一心で、求められたらどんな事でも 出来る限り頑張るご奉仕系ドMちゃんの究極系。 是非ともご堪能下さい。
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/03 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×