『新人かのん(元体験V)』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
今月も宜しくお願いします


こんばんは!

 かのんです🌼 

 
久々のブログになってしまい
申し訳ありません😢

4月は忙しく予定も変更になったりと
中々出勤がうまくいきませんでした


今日から又少しずつ頑張りますので
宜しくお願い致します🙇‍♀️
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)00:58:23
2024.03.13. Wednesday
こんにちは!


こんにちは!

 かのんです🌼 

 
前回のお礼が遅くなりすみません😢
長い時間ご一緒頂き
ありがとうございました♪

お気遣いもすみません🙇‍♀️
また次回もお会い出来たら嬉しいです!


それでは今日も宜しくお願いします☺️

03/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/13(水)13:08:16
2024.02.05. Monday
ありがとうございます


かのんです♪


本日もお誘い頂き 
ありがとうございました!


仙台の食べ物屋さんとか観光場所の下調べしていたので 今日やっとお伝え出来る日が来て良かったです☺️

良い思い出が又明日も増えていると良いなと思っています🌼


お帰りの際は気を付けて下さいね🙇‍♀️
牛タン弁当是非手に入れて下さい!

おやすみなさい💤


02/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/05(月)21:48:28
名前:『新人かのん(元体験V)』
年齢: 25歳
身長: 156
B/W/H: 85/58/88(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:~業界初登場~ 現役美容師お嬢さんが素人デビュー決定!! 非常に緊張しつつも面接に来て頂きました。 現在美容の世界で技術向上中〜と言う事で 週1回出勤出来るかどうかになります。 黒目がちな大きめな瞳に柔らかなぽってりした唇♪ 可愛い系のお顔立ちに抱き心地の良い 健康的な輝く色白スタイル◎ きめ細やかな色白美肌も大変美しいです◎ 天然なふんわりした性格をお持ちで ゆったりした雰囲気がとても心地良く 大変ふんわりと初々しさ漂う そんな可愛らしさの女の子です♪ 自然体な可愛らしい天然性格ですが よく彼女の口からは 『ありがとうございます』という ステキな言葉を聞きました! 当たり前の事でも感謝出来る事に 純粋で優しい性格を表していると感じました◎ おっとりとした優しい性格の 現役美容師さん素人デビュー♪ 皆様に癒しをお届け致します! 皆様の優しいご指導の程 何卒宜しくお願い致します。
宮城県/デリヘル
『oggi-オッジ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
03/13 up!
02/05 up!
01/18 up!
11/27 up!
10/21 up!
05/28 up!
05/25 up!
05/25 up!
05/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×