『チエリ(Luxy)』の写メ日記☆
2024.04.17. Wednesday
ぴん 💓

乳首敏感なので、、優しくさわったりぺろぺろしてください💕


乳首感じると下もじゅわっとなります🥹💓💓💓




14日のおれい🍼


ライキン106 のリピーターさん🩷

120分ありがとう✨また遅れてしまってほんとにごめんね🙏🏻

会うたびすてきだ💕って褒めてくれたり普段他の子にはしないよ〜って

タバコが苦手なちえりのために色々気遣ってもらえて感謝だよ🥺✨


ナイト エベレスト のおにいさん🖤

誰に似てるか思い出した津田健次郎だ👨🏻✨

たたないかもって言ってたのにいやらしいえろい💕ってビンビンになってたね🍌❤️‍🔥

機会あったらまたちえりと遊んでねー🎶


ライキン203 のリピーターさん🩷

180分ありがとう✨先週はたしかに物足りなかったね🥺

だいたい先攻はちえりなのにいつのまにか逆転してやられちゃってる🥹💦

ずっと爆笑で楽しかった😂いつも💸と栄養ドリンクありがとう💕



ありがとうございました♡



ちえり🍒

04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)13:50:02
名前:『チエリ(Luxy)』
年齢: 26歳
身長: 160
B/W/H: 89/59/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:優しい瞳、胸
好きなタイプ:
メッセージ:完全業界初のスペシャルボディーは『至極のエロス』 26才の若さにして、無意識ながらに男を惑わすナチュラルフェロモン!! 貴方を見つめるトロンと甘い瞳と、人よりも少しだけ近めの距離感が彼女の魅力♪ 無防備な程に人を疑わず、いつも笑顔の彼女に誰もが心惹かれます♪ 柔らかく形の良いバストは、乳房から乳首の先端までパーフェクトに美しい♪ 肩から腰にかけての、女性らしい丸みを帯びた曲線…これぞ世の男性が好む理想的のエロス☆ 業界未経験ということもあり、プレイ面では拙い部分はありますが、気持ちが入り込んだ時の感度は抜群です! モチモチで透き通るように白い美肌は、みるみるうちに紅潮し… 熱った身体は貴方を求めます… 彼女の全てが男性を魅了する!と言っても過言ではない『ちえり』さん☆ 彼女と過ごす時間はムンムンと香るエロタイム!! 日々の喧騒を忘れ、思う存分お楽しみください♪
山形県/デリヘル
『エレクション』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/26 up!
04/24 up!
04/19 up!
04/17 up!
04/14 up!
04/12 up!
04/10 up!
04/07 up!
03/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×