『チエリ(Luxy)』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
今日のおかずに

どうですか💕



いろんなとこ舐めておいしい🤤って言う変態な人ばっかり🥹


もっと変態になっていいよ🥹




24日のおれい🍙


UFO202 のリピーターさん🖤

180分ありがとう✨会うたびプレゼント🎁してもらって😭🙏🏻

今回は時間たっぷりおしゃべりもプレイも楽しめたね🎶

ちえりのこと面白がってくれてありがたいよ😂❗️


SKY107 のおにいさん🤍

可愛い楽しいえろい💕てめちゃくちゃ褒めちぎってくれてありがとう😭🙏🏻

こんなにしてもらったことないってくらい色々気遣って優しくしてもらえて嬉しかった🥲💓

お水とチップもありがとう✨また会おうね🫶🏻


国際ホテル のおにいさん🤍

出張がてらちえりと遊んでくれてありがとう🐒💕

ふたりして喋ったらめっちゃ異文化交流❗️笑

鏡ぜんぶまる見えでえっちだったね🙈美味しいお酒飲めたかな🍺💞



ありがとうございました✨



ちえり🍒

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)12:50:03
2024.04.24. Wednesday
あそんで 💞

差し入れ1番何がいい?ってよく聞かれるので書いておく!

お茶か水かな!普段からめっちゃ水分摂るのでなんぼあっても助かります🙏🏻✨


特にこれからの季節はありがたやです🥹




21日のおれい🧸


パール218 のおにいさん🖤

オダギリみのあるイケメンなおにいさん✨ちえりのことも

好きな顔!って言ってくれてずっと可愛い可愛い褒めてくれてありがとう💞

いっぱい出たね🥺差し入れもかわいいのありがとね🍓💕


ライキン105 のリピーターさん🩷

180分ありがとう✨また来月ね〜って言った気がしたけど

気づいたら電話してた😂って会いに来てくれて嬉しいよ💞

今月は週1会ってたね♡そして毎回ありがとう🙏🏻💸


SKY112 のリピーターさん🩷

めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったよ✨

いつもの時間の半分で🙏🏻💦次回こそゆっくり楽しみたいね😌

差し入れも美味しいのいっぱい買ってくれてありがとう🎶



急な出勤にもかかわらずありがとうございました♡



ちえり🍒

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)12:20:02
2024.04.19. Friday
ぷり 💓

久しぶりの♡♡♡に会う予定がなくなっちゃって萎えぽよ😮‍💨


相性良くて何回もいけちゃうだよね💞バチボコにされたかったな🥹💦


みんなの良かったえっちエピソードも聞きたい💕




17日のおれい🦩


UFO208 のリピーターさん🩷

120分ありがとう✨会いたくなったってすぐ来てくれて嬉しい🥹

またプレゼントもありがとう🎁時間が秒すぎてびっくりするほんとにごめんね😂🙏🏻

だから次回は180分で✨来週も楽しい時間過ごそうね🎶


ライキン208 のリピーターさん🩷

何回電話したことか〜って間空いちゃったけど久しぶりに会えて嬉しかった💕

おにいさんの周りには優しい空気が流れてて会うとほっとするよ😌💭

モンエナ効果❤️‍🔥❤️‍🔥チップもありがとう💸✨


アーバングレイス のおにいさん🖤

120分ありがとう✨3ヶ月待ちだった、って隣県から来てくれて🙏🏻

あんなとこでおしっこさせられたり🫣ふたりで野生に帰ったり🦍💕笑

飲みながらおしゃべり楽しかった🍻💕また会おうね✨


西口ワシントン のおにいさん🖤

酔いながら登場のコンタクト乾きすぎて目開かなくなってても💫笑

ずっと可愛い可愛い言ってくれてありがとう🥺💕

出張の良い思い出になれれば嬉しいな✨また会おうね🫶🏻



ありがとうございました♡



ちえり🍒

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)12:50:02
名前:『チエリ(Luxy)』
年齢: 26歳
身長: 160
B/W/H: 89/59/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:優しい瞳、胸
好きなタイプ:
メッセージ:完全業界初のスペシャルボディーは『至極のエロス』 26才の若さにして、無意識ながらに男を惑わすナチュラルフェロモン!! 貴方を見つめるトロンと甘い瞳と、人よりも少しだけ近めの距離感が彼女の魅力♪ 無防備な程に人を疑わず、いつも笑顔の彼女に誰もが心惹かれます♪ 柔らかく形の良いバストは、乳房から乳首の先端までパーフェクトに美しい♪ 肩から腰にかけての、女性らしい丸みを帯びた曲線…これぞ世の男性が好む理想的のエロス☆ 業界未経験ということもあり、プレイ面では拙い部分はありますが、気持ちが入り込んだ時の感度は抜群です! モチモチで透き通るように白い美肌は、みるみるうちに紅潮し… 熱った身体は貴方を求めます… 彼女の全てが男性を魅了する!と言っても過言ではない『ちえり』さん☆ 彼女と過ごす時間はムンムンと香るエロタイム!! 日々の喧騒を忘れ、思う存分お楽しみください♪
山形県/デリヘル
『エレクション』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/24 up!
04/19 up!
04/17 up!
04/14 up!
04/12 up!
04/10 up!
04/07 up!
03/30 up!
03/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×