『ニカ』の写メ日記☆
2024.04.12. Friday
春やね???

こんばんはー!ニカです?

生理でお休みいただいてました!

今日から出勤しましたので会いに来てね?

急に暑かったね今日!???

今日は春にぴったりなワンピースにしてみたよ?? 可愛いから見に来てほしいなー????

本日から日曜日まで毎日いるのでぜひ予約してくださいね!お待ちしております?


04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/12(金)20:02:46
2024.04.02. Tuesday
直近の出勤予定
直近1週間の出勤予定です。

04/02(火) 22:00 - 4:00
04/03(水) 20:00 - 4:00
04/04(木) -
04/05(金) 20:00 - 4:00
04/06(土) -
04/07(日) 20:00 - 4:00
04/08(月) -

遊びに来てね♪

04/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/02(火)20:26:13
2024.03.27. Wednesday
セブンデー?7??

こんにちは!ニカです!

本日セブンデー7??

ニカも20時から出勤の予定です??

明日も明後日も出勤するけど、

今日が一番おすすめだよ??

お兄様にとって癒しの時間を、

一緒に過ごそうね??

昨日はお休みだったから、

お洋服を買ってきたよ??

お兄様にも見せたいから、

ぜひ呼んで欲しいな??

本日もよろしくね???♀??


03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)12:05:50
名前:『ニカ』
年齢: 18歳
身長: 162
B/W/H: 85/58/86(C)

出身:山形県
趣味:アニメ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:面白い人
メッセージ:いっぱい癒やすので甘えさせて下さい!!楽しい時間を一緒に過ごしたいです☆
山形県/デリヘル
『デイトナ ~DAYTONA~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/12 up!
04/02 up!
03/27 up!
03/13 up!
03/12 up!
03/08 up!
03/06 up!
02/18 up!
02/11 up!
12/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×