『新人もも(元体験S)』の写メ日記☆
2024.04.24. Wednesday
雨の1日


おはようございます🙋🏻‍♀️🩵


ももさんです🍑



今日は雨の1日かな?


雨降りの朝は少し憂うつになるけど…


お仕事の方は行ってらっしゃい〜👋🏻



今日も気温下がってるから

風邪ひかないように

暖かくして過ごしてくださいね👌



今日も良い日になります様に🍀 ̖́-





もも🍑

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)09:38:26
2024.04.22. Monday
先週もありがとう


こんばんは😊


月曜日お疲れ様です✊

ももさんです🍑



先週もお会いした皆様


ありがとうございました🙋🏻‍♀️🩵



お仕事帰りに来て頂いたり


お忙しい中ありがとうございます🍀*゜



今夜はゆっくり休んで


又明日からも頑張ります〜😌





もも🍑

04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)17:38:22
2024.04.20. Saturday
(無題)

こんばんは😊


本日お会いした皆様

ありがとうございました♡


人見知り🙈💓


教えていただいたお店

今度いってみます🍀*゜


差し入れもありがとうございます🧸


またお誘いお待ちしております😊


風が強すぎる〜😢


明日もよろしくお願いします🌟




もも🍑
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)00:48:17
名前:『新人もも(元体験S)』
年齢: 22歳
身長: 164
B/W/H: 84/55/87(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:眩しい美ボディ!笑顔の可愛らしい 美人お嬢さんの登場です! 経験少な目の彼女は『ドキドキしてます...』と 緊張しつつも笑顔で面接に来て頂きました♪ 出逢えばとても可愛らしい笑顔にナチュラル美◎ キレイな瞳や可愛い笑顔にとても惹かれます! 大き目の綺麗な瞳にセクシーな口元 又、眩しく輝く美ボディは 細いウエストに大きめの美尻と大変な魅惑的ボディ◎ スラッと長い手足まで一目見れば もう振り返らざるを得ない美しさです...! 又容姿だけではなく性格も良いお嬢さんです! 自然体で素直♪朗らかな内面には 直ぐに打ち解けられる人懐っこく気さくな内面で 又、優しく真面目な性格も持ち合わせていますので 容姿だけではなく内面も非常に魅力的! ちょっとツボに入るとあっという間に笑い上戸に♪ 屈託の無い笑顔を見せてくれ 又そこが非常に可愛らしいんです◎ 美人お嬢さんですが中身は少女の様な可愛らしさ♪ 過ごせば過ごす程に... ぴゅあな可愛らしい内面に引き込まれて行く事でしょう◎ ナチュラルでいてスタイル抜群の美人お嬢さんと 2人だけの甘い秘密のお時間をご堪能下さい! 皆様の優しいご指導の程 何卒宜しくお願い致します。
宮城県/デリヘル
『oggi-オッジ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
04/22 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/16 up!
04/13 up!
04/09 up!
04/07 up!
04/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×