『マコ(盛岡)』の写メ日記☆
2022.07.12. Tuesday
お礼?

西欧館703号室のお兄様
今日はありがとうございました(*^^*)
汗はひいたかな?

またお会いできたら嬉しいデス❤️

07/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/07/12(火)19:12:52
名前:『マコ(盛岡)』
年齢: 33歳
身長: 151
B/W/H: 81/55/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:大ニュースです! まさに・・・『えっち』な雰囲気を漂わせる魅惑的な女の子が入店いたしました!!! 超がつくほど敏感なドMっ子のマコちゃんの紹介♪♪ 最初に断言します! 彼女はかなりオススメです!! 万人を優しく包み込む、いつもニコニコした素敵な微笑み・・・愛嬌もあってこれから始まる楽しい時間を予感させてくれる事間違いなしです!!! 気さくな性格で笑顔がとてもかわいく、その笑顔に心を奪われてしまいます。 どこかあどけなさが残る彼女に惚れてしまうでしょうね。。。 人当たりが良く社交的な性格で恋人感覚で素敵な時間が流れて行きますよ! スタイルは151cmの小柄な身長にCパップの触り心地抜群なおっぱい・・・感度までもが・・・。 均整の取れた極上のスリムボディで大人の女性へと磨き上げており、大人の色気も感じられます! 出逢った瞬間、その眩いばかりの綺麗なルックスとスタイルに驚きに満ちることでしょう。 小顔の中に円らに輝く大きな瞳、まさに男受けする可愛いお顔立ち・・・更に無視できないのが20歳前後の女の子にも 引けを取らないであろうその美肌。 しっとりスベスベできめ細かい極上の肌感本当にずっと触っていたくなる代物ですっっ。 見ているだけでこれから始まる至福の時間に期待感しかないでしょうーーーーーー!! そしてお楽しみのベッドの上では乱れまくりますっっ!!! そして肝心のプレイの方は・・・とにかくギャップがすごい! 貴方様はベッドの上では驚きを隠せないでしょう! お客様から『えっろ!』という心の叫びが今にも聞こえてきそうな・・・。 とにかくエロい!! 超敏感過ぎて大量潮吹き要注意です!!! 性感帯が『背中やあちこち』というマコちゃん。 感度が良すぎるが故にすぐヌレヌレになっちゃうとのこと。 どこを触れても直ぐにあちらの方も敏感に反応しヌレます。。。 また、緩急自在のリップサービスから唇と舌使いが絶妙な超舌フェラ。。。。 こんなお顔でちんちんを咥えている顔を見てしまったらもー我慢できません!! 責めて良し!責められて良し!のプレイはとにかく濃厚確定なんです!! 受け身の彼女を恋人のように優しくいやらしく攻めてあげると可愛らしい声をあげてあなたを愛おしく求めてきますよ。 とにかくいちゃいちゃしたり抱き合ったりすることが大好きとの事ですので、グイグイいっちゃってください♪ 忘れられない女性の1人になる事だと思います♪ ご予約お待ちしております!! 是非、お試しを♪♪
岩手県/デリヘル
『REAL盛岡店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×