『ゆりな』の写メ日記☆
2024.03.19. Tuesday
寝る前に
こんばんは🌙


突然だけど明日会えることになったので

報告に来たよ🏃‍♀️‪💨

20時からいます!

火曜日に会えるのすごく珍しい👀

いつも曜日的に合わないよ💦

って思ってるお兄様にも会える予感♡

ぜひお時間合うお兄様いたら

会いに来てね♡

待ってます☺️

ゆりな


03/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/19(火)00:13:17
2024.03.13. Wednesday
まってた?
こんにちは✨


会える日が決まったのでお知らせに来ました🫡

14日 15日の12時から会えます♡

会えるの楽しみだね💕︎

忙しい時期だと思うんだけど

そんな時こそ癒しが必要だと思うの💦

日々の疲れを一緒に溶かしちゃお🥰


早く明日になあれ!

ゆりな
03/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/13(水)16:13:19
2024.02.14. Wednesday
HappyValentine´-
こんにちは✨

前回の出勤もたくさんありがとうございました☺️❤️

久しぶりに会えたお兄様ー!
すごく嬉しかった♡
嬉しすぎてちゃんと癒せてたかな?🥺

初めましてのお兄様も沢山いて
緊張しちゃったけど喜んでもらえてたら
嬉しい🥹

たくさん優しくしてくれてなんだか
笑顔になっちゃった☺️


そして!今週は12時から会えます!

木曜日と金曜日の18時までいます🫡

休憩しに私に会いに来て欲しいな〜♡

癒せるように頑張る(ง •̀_•́)ง

早くあえる時間になれ〜!

ゆりな
02/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/14(水)16:23:47
名前:『ゆりな』
年齢: 19歳
身長: 154
B/W/H: 84/57/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:清潔感あるアイドルフェイスに誰とでも仲良くなれる明るい性格!! 見た目も身なりもとても好感がもてる、期待せずにはいられない素敵な女の子が入店しました! TGCを支持してくださるお客様に自信をもって進められる子なんです! 小柄で色白の引き締まった体つきに目のやり場のない程の形の良いDカップの美乳、曲線美が美しい桃尻は生唾もの必須です。 小悪魔系の雰囲気が期待値MAX!! こんなカワイイ子に主導権握られて悪戯されたらお客様の溜まった性春が爆発してしまうこと請け合いです。
宮城県/出張ハンドサービス
『手コキガールズコレクション(TGC)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/19 up!
03/13 up!
02/14 up!
02/01 up!
01/17 up!
01/11 up!
12/21 up!
12/14 up!
12/06 up!
11/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×