『きょうか』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
出勤

今晩は🌙

今日も1日お疲れ様です😀

日中暑かったですね~☀
夏?と思わせる暑さ⛱️
GWも天気が良のかな?

本日も1時まで!
素敵な御方からのお誘いお待ちしております😚💕

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)20:06:56
2024.04.25. Thursday
こんばんは

今日も1日お疲れ様です😉

出勤しました😄

今日は昨日と比べて暖かい1日でしたね☀
暖かいというかちょっと暑い?
前日との温度差に体調がついていけない方もいるのでは?
体調にお気を付けて日々をお過ごし下さい🙂

本日もお時間合いましたらお誘いお待ちしております❤️❤️

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)20:04:34
2024.04.24. Wednesday
今晩は

雨の中お仕事お疲れ様です☔

出勤しました😄

雨でモヤ〜とした気持ちをスッキリさせに遊びにキテネ💖

ご予約&お問い合わせお待ちしております💕💕😘

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)20:24:34
名前:『きょうか』
年齢: 40歳
身長: 158
B/W/H: 86/58/86(D)

出身:
趣味:旅行
チャームポイント:目かな??
好きなタイプ:
メッセージ:【見たが、キリッ】 市役所にいそうで真面目そうな スーツがめちゃくちゃ似合いそうな 隠れオナニーばっかりしてそうな そんなBBAだから、思わず聞いちゃった! 「今・・・何を考えてました???」 ・・・「な~んにも、考えてません~」 あらら~なんとも驚き! 実は面白いこと大好き! スーツの股間部分に切れ込み入れて いつでも触れるようにしてもOK? さすがに、それはダメだよね? 大胆に脱がされる方希望だったわけで。w 【うまい】 うまい棒が好き。 あっさりサラダ味も こってりチーズ味も捨てがたい。 でもやっぱり、人間味のあるのがチュキ。 表面の味が抜けるくらいに 舐めあげるわけで。 ファイター多田野投手のような 緩急自在なストロークで鬼スライダー! ガチョ~ンしちゃうわけで。 クンニめちゃくちゃ好きなので 8の字を描くように、 ∞に舐めて欲しいわけで。 【ばばぁフレーズ】 アソコが剛毛好きの方オススメです! 『北斗剛毛波』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  × AF   ×   おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ × アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  × 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×