『藤井』の写メ日記☆
2023.12.01. Friday
ディズニー行ってきたンゴね






はい!!優勝💗


久しぶりのディズニー行ってきました👏💗


トップは他撮り藤井です!!


こんな人だと思ってて笑





食べたものは


チュロス3本

サーモングリルライス

ウィンナーナッツポテト

ポップコーン

ターキーレッグ

エビチリ

炒飯

飲茶


ディズニーで10000円ちかく


ご飯食べました笑笑笑


朝の7:30から23:00まで


ずーっと立ちっぱなしで


足がもげそうでしたが


凄く楽しめてよかったです🙄💗





そして!


今いろいろ起きてますが


藤井はもうなる様になるしかないと思ってます


どんなに声上げても今回は結果は変わらない


でも、上の方々が動いて下さって


お店は多分消えることはないかと思います。
(篠原代表の𝕏のポストにて)


だからほんとに休業かって


思う程度で大丈夫かな??


とりあえず仙台デッドが残るなら


藤井も居ます😌


だから安心して待っててね😌💗


沢山の心配のオキニトーク


DMありがとうございます😌💗


私はおもろい誕生日がすごせて


ほんとに思い出深いし


笑いが止まりませんでした笑


後半は悔しさと涙が出たけど(´;ω;`)


でも今は待つことしかできないので


ゆっくりみんなで待とうね🙄💗


もし、どうしても会いたい方がいた場合


𝕏 TwitterよりDM下さい!!


@fuji_sendai_db



座して待つ!!!!








12/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/01(金)10:04:46
2023.11.29. Wednesday
大事なお知らせと藤井の今後について。


多分みんなの写メ日記見たら分かるけど


お店休業です


藤井の誕生日休暇中に起きて


ほんとにびっくりだけど


もう藤井は仙台にいる期間か限られることに


なるかな。


とりあえず仲良し様に挨拶出来てなくて


寂しいので


12月いっぱいは


オキニトーク解放しますが


1月以降は


𝕏のアカウトからDMに完全移行です。


@fuji_sendai_db





多分しばらく掛け持ち店か

(石巻ちゃんこ くるみ)


近場で探して


引越し費用溜まったら関東か九州に


帰る予定です。


詳しく決まり次第


𝕏で報告しますので


よろしくお願いします。


気持ちが治まらないので


私から仲良し様に連絡したいですが


やることありすぎて


こちらからは来月にならないと厳しい


でも連絡頂ける分には


こちらからもすぐ返信します。


11/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/29(水)18:44:26
2023.11.19. Sunday
もうすぐ受付終了だよ




本日ラストご予約いただいてるので


18:30までが受付ラストです💗


まだまだオチンポ不足🙄💗


沢山お口いっぱいにしてね💗


お待ちしてます!


11/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/19(日)17:31:33
名前:『藤井』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 124/119/136(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:レギュラークラス 70分8000円 100分12000円 ビッグでBIGな女の子の藤井ちゃん! 体型はなんとびっくりオール3桁! 今までその大きな体に虜にされたお客様多数! 見た目も体は大きいながらも清潔感もあり 今時姫系女子ってかんじなのでポッチャリ好きには もってこいの選手だと思います♪ 圧迫、責め責めプレイ、抱擁イチャイチャプレイ、 多種多様にお楽しみになれますので是非お会いしてみてください!! 【中川】 20代!!Fカップ!! 話しやすくて打ち解けやすい藤井さん。 可愛い瞳、ふわふわマシュマロボディ。 性欲強めの120㎏のバイブも電マも大好き女子です。 アナル舐めで感じてるお客様の姿を見るのが好きというご奉仕系 パイズリが少し苦手かもしれないそうなのでお客様教えてあげて下さい。 フェラも一つ一つ丁寧にジュポジュポ舐める姿を是非ご覧ください。 最近は乳首がすごく敏感らしいので優しく愛撫してあげると喜ぶと思います。 燃えるような汗だくプレイをご期待下さい。 【むかい】 モテるぽっちゃり女子!!!! 顔は可愛いのに体系は、、 まさにデッドの餅田コシヒ〇リさんではないか!!! コンプレックスをコンプレックスだと感じさせない(むしろ武器) 藤井ちゃんの写メ日記はまさにお手本というレベルのクオリティ こう見えて意外と努力家の女の子なのであります 【よっすぃー】 大きなおなかが特徴の藤井さん チャームポイントは?と聞くとおなかと返って来ました。 じゃぁ写真おなかとっていいの?と聞くとまさかの手すりに… しかも満面の笑みでした、そんな明るくポーズ取ったらこっちも自然と笑顔になっちゃいます。 人を自然と笑顔にできる素敵な女性です、是非お触りしにきてください 【ありま】 ●プロフィール ※あくまで選手の自己主張ですのでシャレで見てください。 ※誤字脱字、質問の履き違え等もそのまま掲載しています。 ★血液型:A型 ★星座:射手座 ★出身地:福岡 ★プレイスタイルは?:イチャイチャ、圧迫 ★1日何食食べるの?:3、4食です! ★男性遍歴は?:4人とお付き合いしてました! ★人生で告白された回数は?:10人前後かな ★貯金または借金は?:引越ししたばかりだから貯金少なめです ★モチベーションを保つ為の生きがいは?:美味しいご飯作ったり食べに行ったりして幸福感感じてモチベあげてます! ★自分の好きな所は? 顔で言うなら目と柔らかいお腹(笑) ★プレイ詳細リスト ・ディープキス:気持ちよくなるから大好き ・素股:たっぷりヌルヌルさせてお肉で包み込みます ・口内発射:全然受け止めます ・パイズリ:少し苦手かもしれないです ・アナル舐め:アナル舐めで感じてる姿見るの好き ・前立腺マッサージ:やったことないけど勉強してみようか悩み中 ・オナニー見せ:見るのも見られるのも大好きです ・目線合わせフェラ:いっぱい見てほしい ・バキュームフェラ:ジュポジュポ舐めるの好きです ・玉舐め:一つ一つ丁寧に舐めます ・即尺:綺麗に洗って待っててくれれば ・ごっくん:ごっくんはごめんなさい ・バイブ:バイブ好きです ・電マ:電マも好きです ・あと何ができる?:圧迫したり、顔面騎乗位したり ★ボディアピール ・潮を噴くことはありますか?:御相手次第で ・濡れやすい体質ですか?:体調できまります! ・性欲は?:多分強い方かな ・性感帯は?:最近は乳首がすごく敏感です 【事故アピール】 よく言えばふわふわマシュマロボディのぽっちゃり女子です!沢山甘えられたりイチャイチャするのも大好きですが、たまにMな男性を見てるとイジメたり希望であれば圧迫したりするのが得意です 【アンケート追加分】 ★喫煙:吸いません ★体重は?:120kg ★趣味は?(マイブームとか) :料理したりゲーム ★座右の銘とかある?: ★休みの日は何してるの?:まったり過ごすか、買い物行くか ★入店日は?:3月3日 ★好きな食べ物は?:お肉とチョコレート ★よく遊んでるスポットは?:台東区周辺 ★NGワード?:ブス、デブ ★月・週に何回オナニーする?:週3ぐらい ★オナニーの仕方は?道具は?:最近はウーマナイザーにハマってます ★今までにしたアブノーマル:SM部屋で縛り付けられる ★普段どんな下着つけてる?:淡い色の下着に偶にTバック ★必殺技を教えて:ジュポジュポフェラ ★好きな男性のタイプは?:清潔感がある方 ★タイプな芸能人は?:テレビ見ないからわからない ★これ差し入れしてくれたら嬉しいな♪ (逆にこれはやめて下さいっていうもの) :1番は麦茶かデザート、手作りの食べ物はごめんなさい ★自分はどんなタイプ?:話しやすくて打ち解けやすいとはよく言われます! ★自分の身体で最も光ってる気がするパーツは?:ふわふわなお腹 ★有ればですが、今まで最モテ期は?:17歳人生で1番は痩せてた時 ★お酒は飲めますか?:たしなむ程度 ★自分を動物に例えると?:ブタ ★自分の中で最高にイヤラシイ言葉は?:わからない ★家にある大人のおもちゃは?:ウーマナイザー、バイブ ★燃えるプレイorシチュエーション:汗だくエッチ ★どんな形が好きですか?(チンコ):サイズでは気にしないけどムキムキなの ★乗り物乗ってる?:今は乗ってないです! ★好きなスポーツは?:特にないです 【何か自慢できる特技や自慢したいことあればどう】 舐めるのが得意です。 全身だったり感じるとこを沢山責めたいかも
宮城県/デリヘル
『仙台デッドボール』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/01 up!
11/29 up!
11/19 up!
11/19 up!
11/18 up!
11/18 up!
11/18 up!
11/18 up!
11/18 up!
11/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×