『もえちゃん』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
目離さないでね
やっほ〜!もえだよ💟



昨日もありがとうございました❣️



るりかちゃんと3Pできて満足〜🥰



3P行くたびに仲良しになってる気がして幸🫶🏻



どんどん3Pの質も上がっていきそうです✌🏻



ゴールデンウィークはもう出勤できないかも〜😭😭



次の出勤は7日かなあ💭



決まったら出勤出すので休みの人も休みじゃない人も会いに来て欲しいです💌



4月はたくさん遊んでくれてありがとうございました🩷



5月もよろしくね〜!!
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)14:49:24
2024.04.29. Monday
チャンス到来見逃さないでね
やっほ〜!もえだよ💟



昨日もありがとうございました🥰🥰



ゴールデンウィーク前半みんなに会えて嬉しかったです❣️❣️



今日はるりかちゃんと出勤が被ってるよ〜!3Pチャンス到来✌🏻✌🏻



私たちが絶対楽しませるからぜひ🫶🏻



ゴールデンウィーク後半は出勤予定がありません!!



仙台に遊びに来てるお兄さんや帰省してるお兄さんは3Pの大チャンス見逃さないでね👀



ではまたあとでねん👋🏻🩷
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)11:49:18
2024.04.27. Saturday
ピースを逆でねこみみ
やっほ〜!もえだよ💟



今日もありがとうございました🥰🥰



こう見ると髪伸びたなあって思いますね🥹



ブリーチで切れてたところを髪質改善頑張って伸ばしてるから効果出てきてるの嬉しい❤️‍🔥



もうちょっと伸ばしたいから引き続き頑張る✌🏻



今日は急に暑くなったからびっくりしたね〜!



寒暖差大きすぎると眠れなくなるの😭



でも昨日眠れなかったから今日はぐっすり眠れそうだよ😂



ではまた明日ね👋🏻
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)04:09:21
名前:『もえちゃん』
年齢: 19歳
身長: 156
B/W/H: 87/53/84(E)

出身:
趣味:ダンス、ショッピング
チャームポイント:くりくりお目目(笑)
好きなタイプ:
メッセージ:激カワ美女【もえちゃん】の入店が決まりました! 可愛い×スタイル抜群×愛嬌抜群の三拍子 言う事無しの超絶美女がここにいます!!! モデルさんみたいなルックスに笑顔が超超超素敵!! その上愛嬌抜群って、、、、 正直感無量です! お客様にはこの子の良さを是非味わっていただきたいです! 業界未経験で怠らない部分が多々あると思いますが優しく接して頂きたいです! 既に数多くのリピーター様が続出中! この機会に是非遊んでくださいませ! 3P対応キャスト るなちゃん うららちゃん NGオプション ソフトキス ×
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/29 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×