『美歩-みほ-』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
出勤日!
こんにちは☀️
先程、古川に到着致しました‼️
昨日は雨でしたが、今日は春らしい天気ですね🌸
相変わらず花粉症が大変です 、、
常に鼻にティッシュを詰めて生活しています💦

4月23日
・仲良し様
早くお仕事を終わらせて会いに来てくれてありがとう🥹
いつも長い時間一緒に過ごせて嬉しいです❤️
次はGW明けかな⁉️
お忙しいとは思いますが、無理せずお過ごしください‼️

💖出勤予定💖
12時〜18時

本日も夕方までの出勤になります🙇‍♀️
ご都合合う方いらっしゃいましたら、お誘いお待ちしております🥰
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)12:10:41
2024.04.23. Tuesday
出勤日!
こんにちは☀️
出勤致しました‼️
今日はどんよりとした天気で肌寒いですね☁️
週末は半袖で過ごしましたが、今日は長袖にしました💦

4月11日
・初めまして様
ご指名ありがとうございました❤️
抱き枕の美歩で覚えてくださいね🤣
沢山お話できて嬉しかったです‼️
またお会いできることを楽しみにしております‼️

・仲良し様
お久しぶりでした‼️
「会いたかったよ〜」と言って頂けてとても嬉しかったです🥰
新年度、お忙しいとは思いますが体調に気をつけてお過ごしください‼️
いつもありがとう❤️

💖出勤予定💖
12時〜18時

今週は25日(木)、12時〜18時で出勤致します‼️
夕方までの出勤ではありますが、ご都合合う方お誘いお待ちしております🫶🏻
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)12:05:41
2024.04.11. Thursday
出勤日!花粉(^^;
こんにちは☀️
ポカポカしていて気持ちがいいですが、花粉症には大変な天気ですね🤧
私は、クシャミと鼻水が止まりません 、、💦
花粉症の方、一緒に耐えましょうね🥺

💖出勤予定💖
12時〜18時

本日は18時までの出勤です‼️
お誘いお待ちしております🙇‍♀️
04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/11(木)11:54:03
名前:『美歩-みほ-』
年齢: 20歳
身長: 156
B/W/H: 85/57/85(C)

出身:宮城県
趣味:YouTube鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:面白い清潔感のある人
メッセージ:初めてのお仕事で緊張してしまうかも知れませんが、よろしくお願いします。
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/23 up!
04/11 up!
04/09 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/19 up!
03/17 up!
02/28 up!
02/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×