『あゆ』の写メ日記☆
2024.05.27. Monday
お得です(^ ^)






フェイバリットオプションについてお知らせしておきます~🙋‍♀️

あたしを指名していただくと

電マ
オナニー鑑賞
バイブ

の中から1つだけオプションが無料になります🤓🤍
受付のスタッフさんに
『フェイバリットオプション』
をつけたい事をお伝えくださいヾ(。・ω・。)


ちなみに、、、
どれも好きなオプションです///







☆あゆ☆







05/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/27(月)22:38:20
2024.05.27. Monday
ムラムラMAX







早めに到着したので
受付開始しておりました(*´・ω・)





女の子day前で
ムラムラMAXなので

一緒に解消してくれるお兄さんおりましたら
あたしまで〜🙋‍♀️🤍







本日もどうぞよろしくお願いします☆







☆あゆ☆










05/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/27(月)19:58:21
2024.05.27. Monday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

あゆ
05/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/27(月)19:48:16
名前:『あゆ』
年齢: 20歳
身長: 162
B/W/H: 96/64/90(E)

出身:
趣味:音楽を聴く事!ライブに行く事!
チャームポイント:クリっとした目です
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『白いぽっちゃりさん 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/27 up!
05/27 up!
05/27 up!
05/27 up!
05/26 up!
05/26 up!
05/26 up!
05/26 up!
05/26 up!
05/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×