『あいら』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
ありがとうの気持ち





♡♡♡♡♡♡


🎀 ブラスト Iさま


お誘いありがとうございました❣️

飲み会帰りにお誘い頂けて
嬉しいです( ^_^ )♡

ずっと可愛いって褒めて下さって
いつでもどこでもちゅーしてましたね///

責められ責め繰り返し
えろえろ満載でしたね🙊💗💗

スッキリした後は爆睡でしたね👶🏻
ゆっくり出来たなら良かった♩

またお時間合う時
お誘い頂けたら嬉しいです🤍

気をつけて帰ってくださいね!!




♡♡♡♡♡♡










04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)02:06:21
2024.04.27. Saturday
ありがとうの気持ち





♡♡♡♡♡♡


🎀 ANAホリディ Tさま


お誘いありがとうございました❣️

お部屋もお風呂も良い匂いすぎて
ホテルこんな良い匂いだったっけ~?
思ってたら納得でした🥺‪💡‬

ライブTシャツ可愛すぎました🫶🏻

責めるのも痛くないかとか
気遣って下さって(;_;)
すごい気持ち良かったです///

意外と敏感なお兄さま可愛かったです💗
やっぱりローションだめでしたね😔

次また仙台来た時に
リベンジさせて下さい🥲✊🏻✊🏻
ローション抜きでね!!!

またお誘いお待ちしてます🤍🤍

仙台満喫して下さいね⊂( *・ω・ )⊃



♡♡♡♡♡♡







04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)23:23:24
2024.04.27. Saturday
出勤です





おはようございまする



こんばんは\(^▽^)/!




暑くて汗だくになりながら

なんとか事務所に辿り着きました🫨笑




今日からGWですね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



お兄さま方は旅行行ったりするのかな??



私は後半に楽しみなこと

待っているのだ🥹❣️❣️❣️



なので前半は出勤します⊂( *・ω・ )⊃




2:00までいるので

お誘いお待ちしてます🐰🤍




一緒にえちえち汗だくになりましょ💗()





あいら






(この頃まで髪伸びて欲しい)








04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)19:04:10
名前:『あいら』
年齢: 18歳
身長: 148
B/W/H: 85/56/83(G)

出身:
趣味:音楽鑑賞 スポーツ観戦
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:どうみても幼いそして細身Gカップ 幼いルックスにアンバランスプロポーション ? お会いして実感 あまりにも幼いお顔立ちが 先生方にイケナイ事をしているっという なんとも言えないドキドキ感 そして興奮をさそうのです! ? こんなにもロリなお顔ですと セーラー服を着せようものなら間違いなく 違和感なく○○学生に見えます ? これは・・・ ある意味最高で最強な逸材なのかも知れません ? そんな幼い顔立ちでロリ度全開な 【あいらちゃん】 幼いお顔とは裏腹なプロポーションの持ち主 凄く細身なのに不釣り合いなGカップの美巨乳 ? そのボディが露わになった瞬間 「おっ凄い」っと 思わず心の声が言葉に出てしまうかも ? それくらい素晴らしすぎな 【スレンダー美巨乳】なのです ? このアンバランスさは 当店の過去を振り返っても一級品 これ以上ない興奮が 押し寄せてくる事は間違いございません ? 【業界未経験】 お会いすると納得の初々しさ ? 【幼すぎなお顔】 お会いすると納得のロリロリ感 ? 【細いのにGカップ】 着ている服を脱いだ瞬間衝撃的 ? と完璧に先生方を興奮させる 材料が揃っているのです♪ ? 分からない事だらけな不安で一杯な女の子 是非優しくお相手してあげて下さい
宮城県/デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×