『れん』の写メ日記☆
2024.07.02. Tuesday
ありがとう
今日お相手してくださった
お兄様方楽しい時間をありがとうございました🌙

お家に着いてパジャマ着替えた!
お礼日記後日上げさせていただきます💦

もぉおめめが閉じかけている😪
07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/02(火)02:47:16
2024.06.30. Sunday
ありがとう -
ブラストのはじめましてさん✨

お誘い下さりありがとうございましたꉂ🤭︎‪💕

90分のコースだったけど
その間に色んなプレイを体験できて
楽しかった!✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎

次お会いするまでには
私もしてみたいプレイ考えておく😊
たっくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう😶‍🌫️🤍

はじめましてだったのにあんなに
乱れた私をみせちゃって
ちょっとだけ恥ずかしかったな🫣
06/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/30(日)00:43:19
2024.06.15. Saturday
219
お久しぶりの仲良しさん✨
やっと会えて良かった😭
嫌われちゃったのかと思ったよ、

でもときどき私のページ見てくれてたって
言ってくれて嬉しかった😊

仲良しさんの大好きなパンティーの
写真でお礼日記載せるので
次お会いできるまで
この写真でいっぱい興奮しててね♡
06/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/15(土)01:33:19
名前:『れん』
年齢: 19歳
身長: 156
B/W/H: 81/57/84(C)

出身:
趣味:カラオケ、ゲーム、料理
チャームポイント:手が大きい
好きなタイプ:
メッセージ:綺麗さが際立つ!人気爆発確実☆ ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人◎・痴漢◎・拘束オナニー◎・おもらし△】 全てのイメージプレイが出来る♪楽しみ倍増!! おっとり感と際立つ美貌が人気拍車かけます☆ スラリとした美脚♪長い手脚♪ パっとみでスタイルの良さが分かります! 際立つのは顔立ちの良さ☆ 各パーツが整っていてバランスが良く 【綺麗】【可愛い】どちらにも取れ、 ルックスの良さが際立ちます☆ ビジュアル重視な先生にとっても 納得させる自信がございます♪ 中身はといいますと、 非常におっとりしていて優しい♪ 笑顔からも優しさが伝わり、 これもまた先生の心を奪うはず! ちょっぴり人見知りな部分もあり、 それも含め非常に可愛らしい♪♪ そして、その素晴らしいカラダは 触れれば触れるだけ敏感になっていきます! ビクンビクンと感じる姿に、 先生興奮が隠せなくなるはず! 【れんちゃん】感じている姿も綺麗! 快感に感じる顔がこうも興奮させるなんて!っと 先生方も発見できるはず♪ 【イってしまう】ほどの敏感さを持ち、 感じていく姿をみても大好きになるはずです☆ スタイル良し、顔立ちも完璧☆ イヤラシさや仕草もツボをついてます☆ れんちゃん、人気爆発が予想されます☆
宮城県/デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/02 up!
06/30 up!
06/15 up!
05/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×