『みけ』の写メ日記☆
2024.06.07. Friday
本当の意味での娯楽
大人のデ〇ズニーランドとも言われる
夜のお店ですが
何をしに行く所でしょうか❓




もちろん娯楽として楽しむため、
リフレッシュするためです。
基本的にはこの2つだと思いますが、
実は推しを応援したいという方も存在します…

みけもヲタク気質なので、
推しに貢ぎたいという気持ちは
苦しいほど分かります。

ただ自分の生活を削る様なことは
して欲しくないのです⋯

もちろんお兄ちゃんたちに応援して貰って
逢いに来てもらえることが
私達の存在意義ではあるのですが⋯🥲





みけの存在でお仕事を頑張れたり
日々の疲れが取れるのは凄く嬉しい事です。



ですがこの間メッセージで
「みけちゃんにはたくさんお客さんがいるようだけど、私は月1でしか遊ぶ事が出来なくてとても悲しい」
と言われてしまいました。


娯楽は娯楽、人は人だし自分は自分。
貴方は貴方の通い方で、
私に会いに来てもらえると嬉しいです。

貴方自信が純粋な気持ちで楽しみたい、
そう思ってこそ本当の娯楽になるのです。


それだけは頭の片隅に置いといてください。

🐈みけ🐈
06/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/07(金)18:43:21
2024.06.07. Friday
呼ばれて 飛び出て …

「呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャーン‼️」

今日はお外出るのが気に食わないのか

ずっとカバンに対してにゃんこが

ふんふん💢って怒ってました

でもそのかわいい攻撃に負けないで元気に出勤しました💪🏻

本日は14時~21時までです♡

あんまり着ないえちえちな服でお誘いお待ちしてます♡

🐈みけ🐈
06/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/07(金)14:23:18
2024.06.07. Friday
お礼
火曜日のお礼💌です♡

遅くなりましたがみけと遊んでくれてありがとうございました♡

💌ココクール 本指名Oお兄ちゃん
久しぶりのお誘いありがとうございました✨️
相変わらずマイナスイオン出てましたね✨️
スク水…小さすぎてほぼおつぱいでてたけどそれはそれで!!って喜んでくれました✨️
前回と同じく…いえ、前回より攻め攻めみけちゃんでいかしてもらいました♡
どうでしたか…??
そして相変わらず好きなアニメの話になると
Oお兄ちゃんの頭の中見てみたい…と思うほど話が尽きないお兄ちゃん😆
変わらずでほっとしました✨️
勧めてもらったアニメみてみますね✨️
また遊びに誘って貰えたら嬉しいです✨️
06/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/07(金)14:03:21
名前:『みけ』
年齢: 20歳
身長: 155
B/W/H: 88/57/85(G)

出身:
趣味:読書・ゲーム
チャームポイント:珍しいところにほくろがあります
好きなタイプ:
メッセージ:☆完全業界未経験!巨乳Gカップロリ美少女☆ ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢・おもらし・拘束】 男性経験薄い真っ白なボデイーはなんと Gカップ神乳の完璧ボディ! カラダはとんでもないです! Gカップの美乳は生唾ものです☆ ロリ顔とは裏腹にカラダはちゃっかり 大人になっています!! このえっちなカラダをぜひ堪能していただきたいです☆ 愛嬌たっぷり お話していても楽しい! とっても気遣いのできる子なんです!! 一緒に居て本当に癒やされます☆
宮城県/デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/07 up!
06/07 up!
06/07 up!
06/06 up!
06/04 up!
06/04 up!
06/03 up!
06/01 up!
06/01 up!
05/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×