『☆新人なつみ』の写メ日記☆
2023.07.18. Tuesday
こんにちは🥰
出勤してます♡

今日も暑くて暑くて
とろけますね

外にずっといるとかき氷🍧
食べたくなる!

お仕事始め!のお兄さん
熱中症気をつけてね🥵


今日お休みだよっ!って
お兄さんお待ちしてます🥰


07/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/18(火)12:30:00
2023.07.18. Tuesday
昨日のお礼💌
こんにちは

昨日は朝から
ありがとうございました♡


150分のお兄さん♡

初めましてで遠くから
ご指名&ロングコースで
ありがとうございました🥰
お兄さん持参のコスでめちゃ
えろえろぷれい出来て
楽しかったです♡
ゆっくり🩷めちゃ気持ち良かったです☺️
めちゃ敏感なお兄さんの🍌
いじめるの楽しかったなぁ🩷
マットも楽しかった🥰
お兄さん伝授のエクササイズ
待機中少しやりましたよ!
ありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
また、お誘いお待ちしてます♡



お兄さん♡

初めましてで遠くから
ご指名ありがとうございました🥰
マットぬるぬる気持ちかった
ですね🩷ぬるぬる◯っち
もめちゃ気持ちくて
お兄さんもすぐイッてしまいましたね💕
ベッドで濃厚に攻めたかったなぁ♡
また機会ありましたら
お誘いしてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




仲良しさん♡

また会いに来てくれて
ありがとう🥰
先週は出張に行ってたんだね!
お疲れさまですね♡
2週ぶりまた会えて嬉しかった💕
🐓ニワトリさんの話残酷だったなぁ😨
私にはできない🫣
次も会えるの楽しみにしてるね😍
07/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/18(火)12:15:00
2023.07.17. Monday
16日のお礼💌続き
通知にしてるお兄さん
ごめんね。こんな夜中に何回も




お兄さん♡

初めましてで遠くから
ご指名ありがとうございました🥰
年齢も近くて背も一緒くらいで
すごくノリよくて楽しかったです♪
私のタイプな体型のお兄さん😍
抱き心地気持ち〜💓
差し入れのR1とカフェオレも
ありがとうございました(*´꒳`*)
日記も読んでてくれてたなんて
嬉しかったです☺️💕
お兄さんめちゃ敏感で舐め舐め
たのちかった♡お汁がめっちゃ糸
引いてたよね♡たくさん感じてくれて
幸せ💓マットでたっぷり
溢れる🍼すごかったね💓あんなに
たくさん出た人初めてくらい
一回でたっぷり搾り取れた🥰
気に入ってくれたみたいで嬉しい❣️
また会えるの楽しみにしてますね💓




120分のお兄さん♡

初めましてで遠くから
ご指名ありがとうございました💓
海老蔵似のお兄さん、イケメン✨
年齢も近くて、趣味が一緒で
初めて共感してくれる人に
出会えた💓差し入れもお心付けも
ありがとうございました♡ちょっとって
言ってたのにいっぱい入ってて
こんなにありがとう🥹💕大切に使うね❣️
お風呂もゆっくり浸かって
マットでもぬるぬる気持ちかったね🥰
それからの◯入やばかったね❣️
ベッドでの2回戦叶わなかったけど
気に入ってくれたみたいで
良かったです♡また良かったら
お誘いしてね💕今度また会えたら
趣味の話したいなぁ(*´꒳`*)♡
楽しみにお待ちしてますね💓
07/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/17(月)04:07:00
名前:『☆新人なつみ』
年齢: 32歳
身長: 170
B/W/H: 82/59/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/ソープランド
『アイドル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/18 up!
07/18 up!
07/17 up!
07/17 up!
07/17 up!
07/17 up!
07/16 up!
07/14 up!
07/14 up!
07/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×